戻る
57531巨人の星様☆なな☆8/4 13:48:42218cfP7bV./IabSM
巨人の星様
速く30万G 下さい!!
132238
まで送ってください!!

リトラー8/4 13:56:432218cfuos5j8k.CT2||904
横レス失礼します
もし、在庫が一つなら
当った順番があります^^
後、なな様は、手紙をHOMEに送りましたか?
では^^

ラフィア8/4 13:58:532111cflcIkkPSL2AA||100
当選した物、G等一切支払われていない様子ですから(僕も当選しましたが来てません^^;)支払う気はないのかもしれません。
まぁ本人で無いので何とも言えませんが・・・。
尚、速いは速度を表しますので正確には早いです。^^

☆るか☆8/4 14:9:432182cfrjaHCEHg7ko||644
横レス失礼します。
イベント板での当選はもうなかったものとして思われてた方が良いかと思います。
現在も放置のままですし、私も当選したので手紙を出しましたが、
返事もなければ賞品を出している気配もありません。
ご本人が見ていないのならば仕方ないと言えますが、
イベント板でのスレ立ての後でもご本人はログインされて、別板にスレを立てたり、
オークションに高値で入札をしたりしているようですので、
これはもう放置しているとしか言いようがないと思います(^_^;
今回のことは無料くじですからいいですけれど、
今後の取引は少し慎重になったほうが良いかもしれませんね。
…と自分にも言ってみるw

ローリン8/4 14:9:545985cfrFWhMiVQlHM||622
私は65回程しましたが、なぜかログが消滅してましたね、30回までのログしか残ってませんでした。
私も当たった一人で、手紙も出しました。
ログは消えてる中で当たってる人は何人か居ますよ。
ですので、本当にお支払いする気があるのなら、お手紙が届いた順番だと思いますよ。
私がやってる時間帯に、ななさんはお見かけしなかったので、ななさんはもしかしたら、定員オーバーだったのかも。

ブラックナイト8/4 14:19:582202cfZoUrk7MlYD.||174
多分ですがスレ主がいないということをきくと多分当たっても賞品もらえないのかと・・・
ログも消えてるようですし・・・・

☆なな☆8/4 14:38:412218cfP7bV./IabSM||533
HOMEに手が見送りました!!

☆なな☆8/4 14:43:542218cfP7bV./IabSM||424
巨人の星様
一言:最悪!!

☆るか☆8/4 15:12:512182cfrjaHCEHg7ko||273
更に横レス失礼します。
☆なな☆さん度々ごめんなさいね(^_^;

例のイベント板のスレは管理人様によって削除、
またスレ主はアクセス禁止処置を取られた模様です。

…管理人様の対応早かったですね、びっくり。

☆なな☆8/5 18:54:02218cfP7bV./IabSM||915
?だけどなんとなくうれしい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト