戻る
57538おれのレベルで強いモンスターかれるところとはありますか?ダークロイド8/4 14:52:82032cfHhCnlPL8.MI
いまサマービーチにいます

ラフィア8/4 14:54:322111cflcIkkPSL2AA||390
半獣の周辺でLvを上げることをお勧めします。
ペットがいいからそこまで行けたでしょうが
貴方のステでは正直危ないです。
死んだら元も子もないですし・・・。

ダークロイド8/4 14:56:22032cfHhCnlPL8.MI||210
ヘイきっすよ^^

ダークロイド8/4 14:56:312032cfHhCnlPL8.MI||801
あと何で行くんですか
ワープアイテムで

ダークロイド8/4 14:56:432032cfHhCnlPL8.MI||738
教えてください

ラフィア8/4 14:57:222111cflcIkkPSL2AA||617
うさりんの耳です。

ダークロイド8/4 14:58:102032cfHhCnlPL8.MI||399
あ・・・持ってますからいけますね(私)
あと経験値どのくらいもらえますか?

ラフィア8/4 15:14:132111cflcIkkPSL2AA||72
どのくらい・・・と言われましても。
とりあえず安全ですしLv的にも安心できるのでそこで20まで上げたら
違う所でLv上げするべきかと。

りく8/4 16:5:412101cfZk73XLvVtxE||90
経験値は12〜17程度だったと思います。

tome8/4 16:52:62191cf4JafGxX1aQo||154
経験値はリンクから行ける攻略サイトを参考にするとたいていのことは出てると思います。
その量でだいたいの強さ分かると思います。ラフィアさんの言うとおりペットが強力なので
すけど、自分のHPが低いのである程度強い敵のところで必殺を連続で受けるとかなり
危険です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト