戻る
57542巨人の星さん手紙を送ったので見てくださいナオゾー8/4 15:28:102205cfqkusgdYGVx2
お願いします

ラフィア8/4 15:34:152111cflcIkkPSL2AA||224
アク禁処分を受けてるようですよ。

正志8/4 15:35:152211cfejsUNT/.Jh.||988
50万配布スレは管理人さんが完了してましたよ。

ラフィア8/4 15:35:422111cflcIkkPSL2AA||609
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-57531.html

ラフィア8/4 15:37:342111cflcIkkPSL2AA||460
↑関係なかった。

ちびこん・管理人 8/4 14:53:6 2191cfPeRzA0LCYG2||669
巨人の星様はアクセス禁止の対処をとらせて頂きました。
巨人の星様のとられた行為は規約違反なので皆様も決してされないようにして下さい。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-57502.htmlでした。

ラフィア8/4 15:40:152111cflcIkkPSL2AA||780
イベントも同じ事書いてありましたが・・・。

ラフィア8/4 15:44:582111cflcIkkPSL2AA||681
そんな訳で完了希望です。

☆るか☆8/4 15:45:202182cfrjaHCEHg7ko||576
横レス失礼します。
違法行為を行っていたことを別スレで本人が認めてしまった発言があったので、
アクセス禁止になったようですね。
先日のくじは放置のまま、オークにしても入札しても受け渡しなし、
落札しても引き取りもなし、誰かに質問をしても御礼の一言もなし。
そのような状態では通報されても致し方ないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト