戻る
57547間違えて死者の国のチムバに入っちゃったのですが・・・・・おうまさん8/4 16:18:412192cfZ7m05gpTzzA
強いんですか?
僕で攻撃して平気ですか?
それと板違いなんですが助けて下さい
過去20件内に入っているので・・・
お願いします

きえ8/4 16:21:316034cfT2CBaGUMgi.||231
ぴよ戦士を無駄にしたくないのでしたら、攻撃しないほうが良いかと思われます^^

ヘイパー8/4 16:22:402181cfn7f7j1go1h.||819
正直危険です。
戦士を殺したくなければ、叩かないほうが無難。
俺も行きたいのはやまやまですが、EPが足りず回復が出来ないので行く事が出来ません^^;
多分強い方が救出にいかれると思いますので、それまで辛抱を。

ナオゾー8/4 16:26:02205cfqkusgdYGVx2||804
僕も間違えてレベル72のとき行ってどうにか生き延びた感じです

tome8/4 16:30:452191cf4JafGxX1aQo||918
今つきました。 SOS以外のSOSは叩かれるので完了した方がいいですよ。

のり君8/4 16:31:172102cfraygBgamVnY||974
ボスのデスキングのHPが半端じゃなく強かったと思います。
たぶん6000あったような・・。
かなりの高レベルの人がいかないときびしいと思います。

tome8/4 16:33:32191cf4JafGxX1aQo||321
青くなければ無問題です。青だとちょっと時間かかりそうです。

おうまさん8/4 17:6:492192cfZ7m05gpTzzA||719
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト