戻る
57552装備Lvについて聞きたいのですがR218/4 17:21:252194cfu9QfDHHwHgA
Lvは満たしているのに装備できない武器があるのですが・・・・・
職業とか関係あるんですか?

瑠唯☆8/4 17:23:202022cftXb5ikhf9SQ||579
かんけいあります。

tome8/4 17:23:282191cf4JafGxX1aQo||844
職業ですね、見習いや、武闘家、魔法使いの様な魔力職業もです。無理なもの沢山あります。

ヘイパー8/4 17:23:532181cfn7f7j1go1h.||918
あります。
魔法使いだと、ほぼ全ての剣が装備できません。もちろん重装備も不可

武道家だと大分装備制限があります。ほとんど拳のみで戦う事になります。覇者になるには最初に極めるべき

戦士ですと、レベル制限のみで、ほとんどのものが装備できます。一部、特殊職のみ装備可能なものは装備不可

アイドルとかですと、重装備不可

まぁ、こんなとこですかね。

ブラックナイト8/4 17:25:22202cfZoUrk7MlYD.||757
職業が関係してますそれでも装備できるはずなのにってときは多分装備品じゃ
ないんじゃないですか?それかアクセなのかも

tama8/4 17:42:122201cfrceocAelqnw||771
「よくある質問」ってところしっかり読みましょう。(トップの遊び方のその他

R218/4 17:57:282194cfu9QfDHHwHgA||622
tama さん、不注意でした。すいません
ヘイパーさん・瑠唯☆さん・ブラックナイトさん有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト