戻る
57572弐式についてアッくん8/4 20:37:582182cfiIYEc66Dj76
私のステで、弐式に勝てるでしょうか?
怖くて塔の上の方に行けません(T_T)

勝つためのアドバイスなどあれば教えてください!!
また、弐式についての詳細なども教えてください!!

りく8/4 20:41:552101cf.98dPzmwyqU||237
絶対に勝てません。
HPが1000以上ある人でも厳しいです。

勝つためのアドバイスは、転生を繰り返し強くなることと、装備を強くすることくらいです。
また、高レベルぴよ勇者がいれば勝率は上がりますね。

弐式とは転生前に戦って5戦2勝3敗でしたが、勝てたのは必殺を喰らわなかったときのみです。
負けた時は必殺で600〜800くらいのダメージを受けて死にました。

ヘイパー8/4 20:45:312181cfn7f7j1go1h.||293
とりあえず、俺の強さと、このペットで、HP100で辛勝。
一歩間違えれば死んでいましたね。
故に不可能かと思われます。

まぁできないことはないですけどね
・大鎌の一撃に賭ける
・首切りを使う
・死神召還を狙う
・ぴよ勇者の超阿修羅斬りが発動する
・クラックゴーストのスーパークラックモードが発動する

以上の条件が発動すれば、低レベルでも勝てなくは無いです

アッくん8/5 9:18:412111cf.JCmFWb830M||595
アドバイスありがとうございました。
まだまだ、修行が必要なようですね…。

塔の下でチョロチョロしています…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト