戻る
57576?地獄大王オーエン8/4 21:10:352211cfCPuWRa0rTsM
このペット・ステでかてますか?

ヘイパー8/4 21:23:42181cfn7f7j1go1h.||383
多分勝てます。
・墓地では死者に強攻撃が出来るものを装備していく事。
・大王はヴァルァンでも可。
・大王と戦う前に勇者に変えていくこと
・できればゴーストポンチョか水の秘薬が欲しい。なくてもいいけど

オーエン8/4 21:25:252211cfCPuWRa0rTsM||869
左手に秘薬
右手に聖なるナイフ+1では?

ヘイパー8/4 21:33:232181cfn7f7j1go1h.||415
いいんじゃないですか?

オーエン8/4 21:35:32211cfCPuWRa0rTsM||40
何%で勝てますかね?

オーエン8/4 21:35:592211cfCPuWRa0rTsM||624
大王のスキルもお願いします

オーエン8/4 21:38:422211cfCPuWRa0rTsM||313
HPもお願いします
大王のスキルもお願いします

ヘイパー8/4 21:39:222181cfn7f7j1go1h.||478
別にいいんですけどね、お礼の一言もないのでしょうかね。
別に礼を言って欲しいわけではないですが、マナーとして・・・。

それに%であらわせるようなもんじゃないです。
理不尽な必殺を受ければ死にますし、敵が強くても運がよければ勝てます。

まぁ・・・一応、大王スキルは、オーラで技封じ

もっとネチケットを学んでください

オーエン8/4 21:40:302211cfCPuWRa0rTsM||350
最後にまとめて言おうとしたのですが・・・・・・・

ヘイパー8/4 21:45:122181cfn7f7j1go1h.||941
一応ね、聞けば最後まで教えてくれるんだとは思わないことです。
今日はたまたま最後まで見てましたが、最初の質問にのみ答えることも少なくないんです。
だからお礼はその都度するべきです。

オーエン8/4 21:45:352211cfCPuWRa0rTsM||676
ありがとうございました

オーエン8/4 21:46:32211cfCPuWRa0rTsM||300
すいませんでした

ヘイパー8/4 21:50:312181cfn7f7j1go1h.||963
ネチケット学んでくださいな。

オーエン8/4 21:51:382211cfCPuWRa0rTsM||753
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト