戻る
57674ゲルゲリーさんへNDV8/6 13:45:482022cfZ4O2.tgN56E
ブラウルを殺してしまい誠に申し訳ありませんでした。
今度は絶対に殺しません!

8/6 13:51:572201cfwYWQVAK4n5g||431
横レス失礼

その謝罪&誓いの前にブラウルを買ってLv29まで育てる方が

先決だと思うのですが?

ラフィア8/6 13:54:472111cflcIkkPSL2AA||31
横レス失礼。
その謝罪&誓いの前にブラウルを買ってLv29まで育てる方が

先決だと思うのですが?
>その前に謝罪かつもう一度育てるつもりがあるということを
明確に表す行動はゲルゲリーさんの不安を除外する効果がありますのでなんら問題は無いかと。

ラフィア8/6 13:56:472111cflcIkkPSL2AA||757
尚、ホームに手紙を送ったものですが後ほどでよければ
ブラウルを此方で用意させて頂きます。
東460に出しましたら手紙を御送り致しますので手紙を定期的に覗いて下さい。

ラフィア8/6 14:9:192111cflcIkkPSL2AA||187
LVが上がったら予約させて頂きます。

NDV8/6 14:27:532022cfZ4O2.tgN56E||487
ラフィアs着きました

ラフィア8/6 14:41:32111cflcIkkPSL2AA||699
自分のLVが上がったら出します^^;

ラフィア8/6 14:48:202111cflcIkkPSL2AA||471
出させていただきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト