戻る
57683悪魔くんBOX5の中身について教えてください(o*。_。)oぱんこ8/6 17:28:12221cfSSAJAMf5ZNM
白竜王テイムα β は所持しているのですが、
その他の悪魔くんBOX5のアイテムの中身と、
その性能をご存知の方がいましたら教えてください(*^^)(*_ _)ペコリ
購入の際の参考にさせていただきたいと思っております



hanako8/6 17:47:86119cffhoWwoPhafo||692
こんにちは^^ぱんこさん♪

・皆殺しの魔槍α 攻撃855(150)
・皆殺しの魔槍β 攻撃428(150)

・魔貴族の鏡 防御78(150)
・魔貴族の服 防御96(140)

とりあえず・・こんな感じかと・・・あとまだ少し手持ちアイテム
調べてみますね〜
()内は装備LVの数字です^^

ぱんこ8/6 17:54:222221cfSSAJAMf5ZNM||865
hanakoさん丁寧に有難うございます〜(w´Д`w)

魔貴族はそうかと思っていたのですが、
皆殺しの魔槍もBOXアイテムだったのですね☆
やっぱり性能もいいですねぇ♡
やっと盗賊マスターしたので、そろそろ装備を変えたいと思っていたのです♪

hanako8/6 17:55:306119cffhoWwoPhafo||77
追加)
・魔貴族の礼服 防御105(150)

・魔貴族のズボンA 防御54(140)
・魔貴族のズボンB 防御59(150)

・キングホーン 防御59(150)

・・・取り急ぎ^^;調べてみましたので・・ご参考までに
間違ってたら・・・ゴメンなさいですm(_ _)m

ぱんこ8/6 17:57:402221cfSSAJAMf5ZNM||385
今お着替え中だったのですねΣ(・口・)

わざわざ調べてくださるなんて・・・本当に有難う御座います(ノω≦、)
十分参考になります〜(w´Д`w)

hanako8/6 17:58:566119cffhoWwoPhafo||318
盗賊マスター^^オメデトウございま〜す♪

上記以外は所持してないので・・一応自分の手持ちのみの
データでした〜でわでわ☆

ぱんこ8/6 18:10:202221cfSSAJAMf5ZNM||383
BOXの中身は各5個だと勝手に思っておりました☆
魔貴族以外のアイテムも魅力的ですねぇ(w´Д`w)
頑張って揃えたいと思います♪

それでは、hanakoさんのおかげで大分情報が集まりましたので
完了させていただきます〜

hanakoさん、本当に有難うございました(*^^)(*_ _)ペコリ♡


ぱんこ8/6 18:16:432221cfSSAJAMf5ZNM||434
盗賊・・・悩んだのですが、転生前に「ぶんどる」スキルを
重宝したので、やっぱりまたマスターしちゃいました(*ノωノ)
ただ、最近アイテム3・4が多く、なかなか厳しそうですねぇ^^;
とはいえ、それも覚悟の上で覚えたスキルなので、後悔なしです♪

完了した後ですが hanakoさんのお祝いの言葉が嬉しく
つい書き込んでみました♪♪

hanako8/6 18:30:576119cffhoWwoPhafo||962
壁|゚)・・・「ぶんどる」・・・うらやましい限りですvv

私もつい先日までは・・魔闘士でしたので「殴りとる」(全然違っ!?
ぐらいしかでませんでしたから^^;

完了後にレスありがとうございましたvv

ぱんこ8/6 23:12:72221cfSSAJAMf5ZNM||834
壁|-^)ノこちらこそ完了後にありがとうですw

「殴りとる」スキル、あったら「ぶんどる」よりそっちを選びますw

ぱんこ3/10 21:40:82021cfxkNi0rzDUtE||328
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

  えりたんへ(*´д`*)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

やっと気持ちが落ち着いてきたので書きます(∩∩*)
えりたんの卒業報告、最初知った時は本当に寂しくて寂しくて泣けたわ(*ノω<*)

ぱんこ3/10 21:40:342021cfxkNi0rzDUtE||871
実はぱんこ、最初にえりたんと出会ったのが
どこだか覚えてないの(ごめんなちゃい><)☆
だけどいつの間にか仲良くしてもらって、
えりたんはいつも気さくで話しやすくて茶で会えるのが凄く嬉しかった♪
チビ歴的には皆より浅く、知り合いも少なかった中で
ぱんこが装備登録した隣にさりげなく登録してくれたり
イベントやスレにレスしてくれたり、そんな些細な事でも本当に嬉しかったの。

ぱんこ3/10 21:41:82021cfxkNi0rzDUtE||370
多分皆から言われてる事だと思うけど
また茶だけでも会えたら嬉しいな・・・と思う反面、
自分は卒業って決めたらキッパリやめちゃうかもなって気持ちもある。
忙しい仕事と家事の両立の大変さは分かるし
チビに対しての気持ちも人それぞれだと思うから
当たり前だけど無理に引き止めたりできないの。

ぱんこ3/10 21:41:212021cfxkNi0rzDUtE||304
だからアリちゃん同様、ぱんこはえりたんの決めた道を応援するわ^^*
チビはいつでも再開できるものだと思ってるし
例え別キャラとなってもえりたんはえりたんだし♪
と言うことで、できるだけ明るくえりたんの卒業を受け止めようと思ってる^^
(本当は寂しいんだぞ〜w)
ぱんこも自分の生活を見直しながら頑張っていくわ♪

ぱんこ3/10 21:41:452021cfxkNi0rzDUtE||857
今まで本当に有難う(w´д`w)
えりたんと仲良くなれてお話できて本当に楽しかった♪
城下に出してくれたペット、悩んだんだけど
引き取らせてもらいました(*ノェノ)
西の大事小屋に入れさせてもらうね^^
いつか連れて歩く日がくるかもしれないけど
それまでは「預かりペット♡」として眠っていてもらいます♪
もちろんえりたんが復帰した際にはしっかり
強制的に実母の元に戻ってもらいますw

ぱんこ3/10 21:42:182021cfxkNi0rzDUtE||456
それじゃ、長くなっちゃったけど読んでくれて有難う♡
忙しいみたいだけどストレスを溜めないよう
適度の息抜きを忘れずにね^^*

PS. 倉庫整理終了までにまた茶で会えたら嬉しいな^^*
  時間があったらいつでも声かけてね♪

絵里子3/10 23:2:572203cfUTKKoj8HAAc||31
ぱんしゃんへ(*´∀`*)

手紙に書かれた通りの番号にきて見たらこんな所に、、Σ('0'*) 
完了スレにもこういう使い方があったのね( ´艸`)w

最初にぱんしゃんに会ったのは、たしか私が買いたい板でクラックゴーストを募集してて、それでぱんしゃんが売れますよ〜って声をかけてくれたんじゃなかったかなw
城下の日記にも「ぱんこさんありがとうございました。」って残ってる(w´Д`w)

ほんとにぱんしゃんとはいつのまにか話すようになってて、とても楽しかったよ☆
装備自慢もイベントもやっぱり仲良ければ飛んで行きたいって思ってるし♡

絵里子3/10 23:23:462203cfUTKKoj8HAAc||174
今思えば、もっといろんな事話出来てたらなぁ〜って思う^^;
ぱんしゃんも仕事してるし、ラブ♡な人もいるし、似ているwと思っていたからもっともっと話せば良かったwストーキング行為すれば良かった( ´艸`)ムププ

チビ歴は意外に長いので(笑)いざこう辞めるとなるとやっぱり寂しいね・゚・(ノД`)・゚・最初の頃はよく表のチャ10とかチャ3に顔出してたんだけど、なんかやっぱ上辺だけの付き合いっていうか、ホントの自分が出せないっていうか明らかに作ってる自分がいてチャするのが疲れちゃって、チャットはもうイイヤっていう時期が長く続いて
た時になきと知り合い、アリスやまちしゃんやぱんしゃんと出会った訳ですw

絵里子3/10 23:27:312203cfUTKKoj8HAAc||497
みんなとは、やっぱほんとの自分で話が出来た気がする(´∀`*) 
今思えば、とても貴重な存在であったように思うよ、、。
もしかしたら、やっぱ忘れられず新キャラで登場しちゃうかもw半年後くらいに^^

長くなっちゃったけど、ぱんしゃんこそ体大事に、仕事も無理しないよう
ダーリン様といつまでも仲良しで(w´Д`w)♡
後々アイテムなども貰って頂きたいので(なるべくぱんしゃんが持ってないもの選ぶからw)また城下HOMEに呼び出ししちゃいますww



絵里子3/10 23:29:412203cfUTKKoj8HAAc||851
ではでは、こんなステキなお手紙をどうもありがとうです(*´∀`*)
何よりも嬉しいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

またホム茶いかせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

ぱんこ4/30 2:43:102021cfaxI627Bew1c||176
壁|ノз・*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX