戻る
57718白の塔イベバのボスキャラを・・・ラフィア8/7 10:54:342111cflcIkkPSL2AA
・自分は倒せるか?(まぁ無理とは思いますが)

・攻撃を主にするべきか、防御を主にするべきか?
上記についてアドバイスを頂きたいです。
勿論装備はこれでなく、
頭・・・ホーンヘルム
右手・・・金太郎の鉞T
左手・・・サブ金太郎の鉞T(防御ならフラワーシールドorポセ盾T)
鎧・・・フラワーメイル
脚鎧・・・ポセ脚鎧T
です。何卒宜しくお願いします。

オーエン8/7 11:1:412211cfCPuWRa0rTsM||901
僕は攻撃を主で倒せました

ラフィア8/7 11:4:202111cflcIkkPSL2AA||178
オーエン様情報有難う御座います。
引き続き情報もとめます。

ラフィア8/7 11:7:512111cflcIkkPSL2AA||149
現在攻撃を主の状態にしました。

ネギ8/7 11:11:112202cflQJr9G58g8.||918
むずかしいと思うぞ^^;回復役が居ないとな・・・

ラフィア8/7 11:12:442111cflcIkkPSL2AA||836
厳しいか〜。ではもっと能力上げて挑戦します。
有難う御座いました。

ネギ8/7 11:13:62202cflQJr9G58g8.||427
いえいえ!俺が回復約にまわっても良いけどなw

ラフィア8/7 12:13:112111cflcIkkPSL2AA||352
完了後ですが回復役ありで一応討伐しました♪
何時かは助けて頂けなくても倒せるようになりたいなぁ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト