戻る
57728依頼ペット(?)って何ですか??カブピー8/7 13:50:562111cfXV4yjOCsbN2
教えて下さい。依頼ペット(?)ってなんですか??

ラフィア8/7 13:53:302111cflcIkkPSL2AA||177
ギルドの依頼に出すと決められたアイテムを貰う事が出来るペットです。
LV○○の××というペットを出せば◇◇というアイテムと
決められたEXP&Gを入手できます。

カブピー8/7 14:11:172111cfXV4yjOCsbN2||276
じゃあ、その決められたペットしか依頼に出せないんですか?

カブピー8/7 14:21:382111cfXV4yjOCsbN2||168
また質問なんですけど。。ペットって進化とかするんですか?

ラフィア8/7 14:24:252111cflcIkkPSL2AA||572
じゃあ、その決められたペットしか依頼に出せないんですか?
>決められたペットorアイテム以外は無意味です。

また質問なんですけど。。ペットって進化とかするんですか?
>います。育モンと呼ばれています。
代表的なのはブラックウルフ(LV30でウルフ団)ブルーチビどら(LV80でセレスティア)レッドチビどら(LV50でラトナラジュ)等です。

了真8/7 14:25:62196cfYfXHf//CyQo||61
進化するのいます。例えば、ブラックウルフLV30でウルフ団、サラム系LV50サラマンダー等です。

カブピー8/7 14:27:542111cfXV4yjOCsbN2||473
私のペットなんですけど、殿ぷよ、トナカイは進化しますか?
何度も質問ばかりしてごめんなさい。

ラフィア8/7 14:31:422111cflcIkkPSL2AA||547
進化しません。
進化するのは
・サラム系全て
・ブルーチビどら
・レッドチビどら
・ブラックウルフ
・ブータス
・ホースバトラー
・ケンタウロス
・わっかちゃる
・海坊
・ちびぽよ
です。

カブピー8/7 14:32:512111cfXV4yjOCsbN2||223
ちびぷよ。。。ってなんでしたっけ??

カブピー8/7 14:33:232111cfXV4yjOCsbN2||861
あ。。。また、ちびぷよってどこらへんにでるんでしょうか?

ラフィア8/7 14:33:502111cflcIkkPSL2AA||538
↑抜けてるのあるかもしれません。
尚、進化というかわかりませんが
・海鮮レッド(合体)
・スリーモンキー(合体)
・彷徨う魂赤(合体)
って感じです。

ラフィア8/7 14:34:462111cflcIkkPSL2AA||563
ちびぷよではなくちびぽよです。
ちびぽよはキャッシュペットですのでマップには出ません。
100キャッシュで購入する事が出来ます。

カブピー8/7 14:38:182111cfXV4yjOCsbN2||178
では、その他のペットもキャッシュで購入するしかないんですか?

ラフィア8/7 14:40:482111cflcIkkPSL2AA||105
ちびぽよ以外はGで購入できますが高い物もあります。

カブピー8/7 14:52:592111cfXV4yjOCsbN2||233
ありがとうございます。たった今、戦いに敗北してしまってペットが
いなくなってしまいました。。。^^;

カブピー8/7 15:0:512111cfXV4yjOCsbN2||151
題名とは関係ないんですけど、銅の門ってどうすれば通れるんですか?
こんな攻略聞いていいのかわからないんですけど。。。「自分で考えろ!!」とか
思いますよね。。。ハァ。。。

カブピー8/7 15:17:222111cfXV4yjOCsbN2||369
ごめんなさい。そろそろ落ちます。^^;

なか8/7 15:22:122228cf0foSY/soF9g||526
銅の門は西の通行証が必要です
西の通行証は太陽山のファイヤービートルという敵が落とす「炎の石」を
グランデュール城下町のギルドに出すと
依頼達成アイテムとして手に入ります

なか8/7 15:22:472228cf0foSY/soF9g||252
なお、ファイヤービートルは結構凶悪なので気をつけましょう^^;

カブピー8/7 15:28:02111cfXV4yjOCsbN2||485
ファイヤービートルって何Lvくらいで楽に勝てますかね?

けむけむキング28/7 16:53:25917cfJyMSNZb3Jlk||991
あなたでも勝てるとは思う
保障はしませんけどね

カブピー8/7 22:8:452111cfXV4yjOCsbN2||612
勝てましたよ。いやー。敗北しないでよかったです

のり君8/7 22:47:552102cfraygBgamVnY||883
トップ画面の上にある「リンク」を押すと、攻略サイトさん、ファンサイトさんの紹介ページにいけます。
とくに攻略サイトさんにアイテム、ペット、マップなど詳しく説明してありますので1度読まれることをお勧めします。
これからのゲームに役立つと思いますよm(_ _)mペコリ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト