戻る
57735home2軒目建設にて…あっちん8/7 15:28:142209cfMaWqaInZex6
総合向けか如何かは、分りません(汗)ご乱入向けかも知れませんが、此方で…。

では、本題へ…。
ただ今、城下にhomeを構えさせて頂いてるのですが、2軒目を建設しようと計画して下ります…。
ですが、何処に建てた方が、効率よく行くか…分りませんので、皆様のご意見を聞かせて頂きたいです…w
こんなスレは、完了希望と言う方が御座いましたら、直ちに完了しますので…
どうぞ宜しくお願い致します…^^w
では、レスドシドシと、お待ちしております…w

なかゆう8/7 15:39:412193cfO3DbCuiG1Bc||891
こんにちは^^ HOMEを何処に建てるかは・・・。目的によって変りますよね;

テポドン8/7 15:41:322202cfFxGGHGXFF3w||580
アイテムをコレクションするなら城下の東・西・南・北の何処かに建てると
アイテムの整理が楽なのでいいと思います。
これから属性の塔やプリズムに行く事になると思いますが、そういった場合の
拠点としてぴのこにHOMEがあると便利です。
その他の場所は人通りも少ないし…個人的にはオススメしません^^;

にわとり8/7 15:42:482212cfKgytAgRVwuI||349
ぴのこに建てると塔登りに便利ですよ^^

にわとり8/7 15:43:122212cfKgytAgRVwuI||72
被ったw

あっちん8/7 15:43:332209cfMaWqaInZex6||741
こんにちわ^^w
ええ^^;
近いとこに作るか、、、と結構迷い気味です…。
今のお祭りのためにズパに建てるってのもなんか…って感じなんです^^;>なかゆう様

きえ8/7 15:44:156034cfUFWLMwXY652||845
便利性を考えるとやはり城下ですが、塔などに良く登られる場合はぴのこでも宜しいと思います^^
自分の良く行くところの近くや、将来の事を考えてHOMEをお建てになられてはいかがでしょうかv

あっちん8/7 15:45:182209cfMaWqaInZex6||14
なるほどです^^w
私も、ぴのこに使用かと考えている所でした^^w
城下付近かぴのこにしようかと思います^^w>テポドン様・にわとり様

あっちん8/7 15:47:72209cfMaWqaInZex6||439
ですよね^^;
将来性を考えると、ぴのこですと、Lv上げの時に楽でしょうし^^w
将来も考えて建てるのもいいかもですw>きえ様w

あっちん8/7 16:3:532209cfMaWqaInZex6||345
皆様の意見を踏まえさせて頂きまして、ぴのこにhome建設をしようと思いますので^^w
宜しくお願いします^^www

あっちん8/7 16:4:122209cfMaWqaInZex6||255
では、このスレは完了させていただきます^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト