戻る
57739波さんへ♪ぷりん☆8/7 16:16:166120cfnG35IJygIyg
最近パソコンつけてなくて・・。
見るのが遅くなりスミマセン。。。m(__)m
当選しててスゴイ嬉しいデス♪♪
あのですねぇwこてしか送られてないんですけど・・。
そこらへんよく分からないので・・・・。;;
よろしくお願いします。。

ぷりん☆8/7 16:19:86120cfnG35IJygIyg||902
100キャッシュでもイイですか??
かって言ってスイマセンッ(><;)ノ

8/7 16:24:232201cfwYWQVAK4n5g||340
こんにちはw
居ないと思っていたので一応こてだけ送って呼んで見ました^^
100キャッシュでもOkです。倉庫パンパンなのでこての方ももらっておいてくださいw
今は夏祭り会場に居るので100キャッシュ品選んでおいてくださいm(__)m
HOMEに出しますので。

ぷりん☆8/7 16:28:416120cfnG35IJygIyg||354
100キャッシュ品じゃなくて100キャッシュじゃダメですか??
無理言ってスイマセン;;

8/7 16:29:282201cfwYWQVAK4n5g||742
100キャッシュは渡せません。無理言ってますよ^^;

ぷりん☆8/7 16:32:46120cfnG35IJygIyg||956
んじゃあ適当で・・。よく分からないんで。。。
波さんが選んでください。

8/7 16:35:582201cfwYWQVAK4n5g||432
いや、それはダメですよ・・ 後で苦情言われたら嫌だし。

じゃあとりあえずペットかアイテムか選んでください。

8/7 17:2:472201cfwYWQVAK4n5g||645
返事がない・・・。

落ちていらっしゃるようなのでまた呼び出してくださいなw

では。

ぷりん☆8/7 22:10:226120cfnG35IJygIyg||93
スイマセン・・。。
又呼びます(><)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト