戻る
57752祭りについて智結8/7 18:38:282201cf1NtMB/jRXY6
スパング地域はどういけばいいんですか?

サハリ・サハリ8/7 18:39:396036cfg1RZBYDTm.w||666
攻略サイト参照。

8/7 18:46:22192cfD3fguMItWH6||729
こんにちは♪(o^∇^o)
とりあえず智結さんのLvでは自力でズパングに行くのは無理だと思います。
行かれるのならズパのお札でワープすれば行けますが、
ズパのお化け屋敷はアイテム・ペットを持っていては入れませんし、
智結さんでは中に入っても抜け出せないと思いますよ。(*^^*)

智結8/7 18:47:182201cf1NtMB/jRXY6||384
それでわ。何レベになったらいけますか>?

8/7 18:48:492192cfD3fguMItWH6||792
ズパングにでしょうか?
でしたら、魔法使い系ではLv30近くはあった方が安全に行けると思いますが・・・。

智結8/7 18:54:422201cf1NtMB/jRXY6||841
まだまだ道は長い・・・

8/7 18:56:402192cfD3fguMItWH6||122
お祭り終了までまだ時間はありますので、
頑張ってLv上げてください♪

智結8/7 19:0:392201cf1NtMB/jRXY6||427
そしたら、どこで修行したらいいですか?

8/7 19:5:512192cfD3fguMItWH6||139
今のレベルでしたら、エルフ周辺でしょうか。
炎の石はもう手に入れられましたか?
西の通行証をお持ちでしたら、もう少しレベルが上がってから
半獣の村を目指されて、アロン森3辺りで修行されると良いと思いますよ。

あと、装備をもう少し良い物に替えた方がいいです。
転生だまは装備していても役に立ちませんし。
攻略サイトさんで色々調べられてはいかがでしょうか。(*^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト