戻る
57777次回オークリクエスト&第4段引退オーク(結果ペネージュ8/8 10:56:112191cf4Ox1HG.mVLw
第4弾も無事?終了しましたので、結果をお知らせします。

@城下1074番地のペット全て
A鬼神娘
Bたい娘
C勇者ゲロッグ、クィーンゲロッグ、かしわ友の会
Dきぐるみ桃枝うすぃ
E風流猫
Fちびぽよ

ペネージュ8/8 10:56:212191cf4Ox1HG.mVLw||725
@ 出品取りやめ
A RYさん 5千5百G
B のらねこさん 5千G
C 出品取りやめ
D のらねこさん 3千G
E オルトロスさん 1万G
F 結乃穴さん 2万7千G

南のHOMEにて予約でお出ししましたので、お引き取りください。
引き取り期限は、8日23時ですのでそれ以内に引き取りをお願いします。

RYさん、のらねこさんは、引き取りを確認しました^^
早めの引き取り有難う御座いました(*_ _)

ペネージュ8/8 10:56:312191cf4Ox1HG.mVLw||976
又、次回のオークに出品して欲しい物のリクエストも
受け付けておりますので、希望がある方はレスの方お願いします。

城下1074番地・南708番地に置いていない物を言われても
出せませんが・・・w
(残しておこうと思っている物でも出品を希望する方が多ければ
お出しするかもしれません。

結乃穴8/8 15:57:112182cfvTtAgs2bnQs||369
引き取りました。

ペネージュ8/8 17:47:102191cf4Ox1HG.mVLw||973
新スレに内容移しますので、こちらは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト