戻る
57792はじめましてぽよくらげ8/8 15:53:92191cf8CQSqHpVPMs
はじめましてぽよくらげですGくださいくれたら友達になりますなのでGくださいお願いします

ウラキ8/8 15:54:592218cfQ3oB9QMukCM||248
クレクレ禁止。

Gくださいくれたら友達になりますので
>クレクレをする友達なんて、欲しくありません。

ラフィア8/8 15:58:552111cflcIkkPSL2AA||556
友達になって頂けなくても結構ですから^^

ヘイパー8/8 16:0:402181cfn7f7j1go1h.||258
はっはっは!
面白いギャグだな?
金をくれたら友達になってやるよー、って俺らは寂しい金持ちなのか?

残念ながらチビ住人には全く受けないんだがな?

カケルA78/8 16:0:416120cfoGubxgBAz.A||86
ここまでこれたら上げますよ^^
とか以前何方かが言っていたことを言ってみる。

ラフィア8/8 16:4:382111cflcIkkPSL2AA||388
あったあった。居住区まで来れたら身包み引っぺがして全部上げますって
言ってた方いた^^

ラフィア8/8 16:7:152111cflcIkkPSL2AA||307
てか、句点&読点ぐらい使ってくんね〜かな^^;

ぽよくらげ8/8 16:13:32191cf8CQSqHpVPMs||950
だまれえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウラキ8/8 16:15:212218cfQ3oB9QMukCM||93
変換くらいしようよ(ぁ

ウラキ8/8 16:16:192218cfQ3oB9QMukCM||545
てか、なんの為にGが必要なのですか?

なかゆう8/8 16:25:422193cfO3DbCuiG1Bc||282
てか、なんの為にGが必要なのですか?>使うためでしょうw と本気でつまらない事を言ってみる。

tome8/8 16:31:342201cfTIg1FHO.9p6||861
豚メモGが欲しいのではないでしょうか?

私は持ってないのであげること出来ません。
戦闘してゲットしてください。

ウラキ8/8 16:33:542218cfQ3oB9QMukCM||755
ナイス、なかゆうさん(ぇ

なかゆう8/8 16:37:162193cfO3DbCuiG1Bc||300
そう来ましたか・・・(ぁ

ぽよくらげ8/8 16:38:212191cf8CQSqHpVPMs||152
うんこいこい


ラフィア8/8 16:59:582111cflcIkkPSL2AA||836
豚メモGの内容は
8月あたりらしいブヒ。うまいもの食べるブヒブヒ
だそうです。(コピペです。)

カケルA78/8 20:59:82111cfNTVQcFUFYt.||239
うわ〜
えらいえらい。完了できたんだ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト