戻る
57804自分は・・・ラフィア8/8 18:23:22111cflcIkkPSL2AA
水の塔に居るのですがどこら辺で戦うべきでしょうか?
記憶を使い60階に行き、その後居住区へ戻り51回で戦っているのですが60階以上に行けるでしょうか?どこら辺が無難でしょうか?
お手数をおかけして誠に申し訳御座いませんが教えていただけたらと思います。
何卒宜しくお願いします。m(_ _)m

M&M8/8 18:28:52182cf7lgUko.QZmE||856
僕のステでいけるので、いけると思います。
僕の育成のベストは76〜80です。

M&M8/8 18:28:452182cf7lgUko.QZmE||475
しかし、一回75回で通りすがりに弐式に会い逝きました。

ラフィア8/8 18:30:62111cflcIkkPSL2AA||248
情報有難う御座います^^
挑戦してみようかなぁ・・・と思います。
引き続き情報を求めます。
M&M様有難う御座いました。

刄Kンマ8/8 18:30:452221cfGKILmz59Vmg||700
僕は転生前、「65階で戦って、HPが危なくなったら居住区に戻る」これを繰り返してLV上げをしていましたw
でも、敵の必殺技を受ける可能性もあるため、ポーションを数個持って行った方がいいと思われますww

ラフィア8/8 18:32:152111cflcIkkPSL2AA||155
刄Kンマ剽l情報有難う御座います。
ちょっといけそうな感じしてきたんでひとまず61階に足を踏み入れてみようと思います。

ラフィア8/8 18:32:382111cflcIkkPSL2AA||721
ご協力有難う御座いました。完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト