戻る
57844はじめましてですゆたすけ8/9 13:6:82191cfej8pTa5.ANE
昨日からはじめました、ゆたすけです
さっそくですが一番強いペットってなんですか?
ちなみにいまLV12で通行書ゲットしてます

スコーピオン8/9 13:13:155813cfnpk6PmDXI3o||214
一番強いペットと言うのは、その人によって違いますね^^;
攻撃力系統の人は『ぴよ放題』や『ぴよ戦士』などですねww

運系統は、『宝船こっこ』ぐらいです♪

魔力系統では、『ウルフ団』、『ぴよ魔法使い』などですね^^

その他にもいますが、職などにあったペットが自分の中では一番
強いと思いますねww

ゆたすけ8/9 13:14:512191cfej8pTa5.ANE||427
スピードウルフをいれてるんですが、みなさんにとってはよわいんでしょうか

ヘイパー8/9 13:24:172181cfn7f7j1go1h.||69
とりあえず、「依頼」「進化」「特殊能力」
等無いペットは、ほとんど同じようなもんです。
ぽよもスピードウルフも同じです。
そして、育てても大して強くなるわけではないので、どうせなら「依頼」のあるペットを育てたほうが特なわけです。
依頼は各町の依頼を見てください

特殊能力なんかは、「毎ターン必殺」「追加ダメージ」「G盗み」
等あります。
とりあえずレベル低い時にお勧めなのは「零式」「属性ゴーレム」の「毎ターン必殺」。
値段も大して高くないし、軽く求められると思います。

ま、適当に学んでください

スコーピオン8/9 13:24:215813cfnpk6PmDXI3o||818
高Lvの方から見れば弱いとは思いますが、
僕もそのLvの時はその程度でしたので
無理して強いペットに変えなくてもよろしいと
思いますよ♪
(それと、私が言ったペット達はお高いのでまだ手が届かないかと・・・・)

ゆたすけ8/9 13:33:472191cfej8pTa5.ANE||559
零式ですか
前にHOMEでみたんですがたかかった・・・

ゆたすけ8/9 13:38:432191cfej8pTa5.ANE||895
エルフの森にて!!!!
零式げとしました
ありがとうございました

ゆたすけ8/9 13:45:342191cfej8pTa5.ANE||516
これは一番いいモンスですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎回必殺技出してくれるからつよいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト