戻る
57851僕だったら…ディアス8/9 14:29:572031cfPkRgr2C3mOI
三つの質問をさせていただきます。
1 このLvではどこに行けばいいですか?
2 どのような装備をすればいいですか?
3 属性の塔に行っても大丈夫ですか?
(いけたらどれから登ったらいいのですか?順番も教えてください)
そのほか何かアドバイスをもらえるとうれしいです。
お願いします

パカパカス8/9 14:33:192021cfQCccWcw5k.c||937
3について僕は17Lvで水の搭に登りましたね

けど多分ディアスさんにはきついですね。

ラフィア8/9 14:38:56121cfukcDaxNOoco||686
このLvではどこに行けばいいですか?
>墓地とかどうでしょうか?

どのような装備をすればいいですか?
>LV30で布鉄系or今からブロンズ+1系

属性の塔に行っても大丈夫ですか?
>16階からは死者系が出てきます。
15階までなら・・・。

パカパカスさんはLV17で何処まで行ったんですか?

8/9 14:39:12202cfflaWz7oZhNA||979
1は やはり水の塔がいいと思います
2は ブロンズ系+1はどうでしょうか?
今の装備より防御はあがりますよ
3も上って大丈夫だと思います
ただ 上まで行くと死んでしまうのでHPに気をつけながら進んでください
26階以上ではスカルMLv2(氷)が出てきたと思います
そいつは 不死系なので”聖なる系”の武器が必要です
たとえ持っていたとしても キツイと思いますので
やはり 25階以下で戦ったほうが無難ですね
なので 自分で一番”篭りやすい場所”を探してそこで戦えばいいと思います

ディアス8/9 14:39:262031cfPkRgr2C3mOI||214
お二人ともありがとうございました

完了

8/9 14:40:542202cfflaWz7oZhNA||723
あら そういえばそうでしたね
16階からも スカルマジシャン(氷)というモンスターが出てきます
そいつも”聖なる系”の武器が有効です

ディアス8/9 14:41:322031cfPkRgr2C3mOI||691
皆さん本当にありがとうございます
参考になりました

ディアス8/9 14:44:272031cfPkRgr2C3mOI||975
Lv30までは墓地あたりで頑張ってみます
なったら布鉄系の装備をして属性の塔15階以下で戦ってみます

8/9 14:50:152202cfflaWz7oZhNA||653
聖なる系をつければ スカルも倒せると思いますよ^^

ディアス8/9 14:52:552031cfPkRgr2C3mOI||611
すいません今頃返事してくれる人もいないかもしれませんが
もうひとつ質問します
白の塔へはいつごろ登ったらいいですか?

パカパカス8/9 14:52:562021cfQCccWcw5k.c||203
完了したスレ使わせてもらいます
ラフィアさん>居住区に決まってるじゃないですか^^

パカパカス8/9 14:53:152021cfQCccWcw5k.c||226
もう登れますよ

ディアス8/9 14:59:242031cfPkRgr2C3mOI||603
ありがとうございます

☆セインズ☆8/9 15:13:472209cfVTpSNQy4rPY||53
ディアスさん、転生したことありますか??
していなければLv17で居住区までは登れないかと。

水の塔ですね。もうすこし水属性強化して。
Lv30から布鉄系ですね。

ディアス8/9 15:51:42031cfPkRgr2C3mOI||156
転生するとどんなことがありますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト