戻る
57852大死神についてマサキング8/9 14:57:212191cfzSEcx42gAaU
お化け屋敷の大死神について教えて下さい!!

@=ドロップする、死神フードはどんな効果か??
A=買うとしたらいくら位か??(Gで)
B=他のチビファンのモンスターで例えるとどんなモンスターぐらい強いか??
                   例(キーコはピーコぐらいの強さ>>など(ぉ

教えて下さい!!
お願いします!!

暴走生物8/9 15:31:176144cfo8pTrUw8I9s||678
sikuyoro

tome8/9 15:38:172191cffAtolURbkVg||724
私のステータスでギリギリ勝てる位でした。 
屋敷内でロングヘアー1、おもちゃの小刀、カンテラβ、赤の短パンor武者の足鎧
でペットかっぱす、幽霊船うすぃ、将門しか、のんばけなどを2匹ゲットして
今のところ3連勝です。1番最初はHP3で勝てた位です。

大死神までイナゴは1つも使わずいけるようになりました。

暴走生物8/9 15:39:366144cfo8pTrUw8I9s||875
あんたじゃ勝てないだってさ tomeさんが

マサキング8/9 15:45:322191cfzSEcx42gAaU||491
レス有難う御座いますw(^o^)w
tomeさんはそんなに強いのにぎりぎりなんですか!?
HPがのこり3なんてびっくりです(@@:)
捕獲はかなり難しそうですね*:

イナゴを一つも使わず行けるのですか!?すごいですね
僕もtomeさんを将来の目標にして頑張ります!!
有難う御座いましたm(_ _)m。

マサキング8/9 15:45:432191cfzSEcx42gAaU||154
は??

暴走生物8/9 15:48:396144cfo8pTrUw8I9s||575
違うか?

tome8/9 15:52:522191cffAtolURbkVg||488
@Lv105 防御15 魔力25 特殊効果は着けて数戦しかしてないので分かりません。
A性能はたいしたことないですけど、見た目と持ってる人が少なそうなので高いと思います。

大死神 無 経験値4942 13G 奇跡モンスター 死神の長老。但し魂を刈り取る能力は無い
です。捕獲はほぼ無理です。

印象的には、ちょっと弱くなった地獄大王位と思います。
装備やペットが頼れないので、とても強く感じます。

マサキング8/9 15:53:232191cfzSEcx42gAaU||378
tomeさんに聞いてみろ!!
自分も勝てないくせにえらそうな!!

暴走生物8/9 15:54:226144cfo8pTrUw8I9s||279
はいはい。悪かったです

マサキング8/9 15:57:192191cfzSEcx42gAaU||581
いろいろと有難う御座います。>>tomeさん
捕獲は無理ですか・・・・・。
大死神のことがとてもよく分かりました。どうも有り難う御座いました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト