戻る
57854弐式について8/9 15:8:512202cfflaWz7oZhNA
いつか弐式を壊そうと思っている一です
ところで 弐式を壊す(倒す)には どれくらいのステータスが必要ですか?
まったく わからないので 倒した事がある方是非教えてください
また アドバイス みたいなのも書いてくれると助かります

マサキング8/9 15:15:102191cfzSEcx42gAaU||990
そのペットでは確実に駄目なので、ぴよ戦士やぴよ放題などの強いペットで挑んでみたらどうですか??

8/9 15:28:302202cfflaWz7oZhNA||975
回答ありがとうございます
しかし それはわかっていますので ペットのこと以外をお願いします

ヘイパー8/9 15:28:462181cfn7f7j1go1h.||112
今の俺やや下ぐらいのSTが必要
ちなみに、俺のSTでギリギリ勝てる

8/9 15:41:32202cfflaWz7oZhNA||834
そこまで高くするのも難しそうだなぁ・・・
情報ありがとうございました^^
引き続き情報募集します

リキッド8/9 15:42:402201cf5Z4iUj/I4uc||840
たぶんあなたじゃ無理だと思います。弐式は相当強いので転生前の俺でも簡単に殺されました。もっとLvをあげて強くなってから倒しに行ったほうがよいと思いますよ。

8/9 15:53:102202cfflaWz7oZhNA||474
文をきちんと読んでいただけますか?
弐式を壊す(倒す)には どれくらいのステータスが必要ですか?
まったく わからないので 倒した事がある方是非教えてください
また アドバイス みたいなのも書いてくれると助かります

すいません 何処で今のステで挑むと書きましたか?
どれくらいのステなら勝てるか?というのを質問しているのですが・・・

8/9 15:58:342202cfflaWz7oZhNA||20
それに 僕だって転生しました
僕も転生前にボロ負けでしただから
聞いているのですよ

でび28/9 16:26:156040cfD9eEUmkiH2Y||89
ペット無しという事でしょうか?
でしたら弐式は、防御200で必殺で平均700通常平均200喰らい、必殺率は秘薬やポンチョ装備しても5分の1なので、HPは先制必殺を喰らっても1回は攻撃できるかもしれない800が最低ライン(必殺は1000超えることもあるので800では自殺のような物ですが)
HPが低ければ1撃で倒せる可能性がある攻撃力か、防御500まで上げて通常攻撃を100前後まで下げるしかないと思います。魔法系でなら、スターシャワー(☆魔のスキル)でHPが低くても刺し違えることが出来るそうですが、忍者の首切りは経験上HP800では勝率2割でしたので参考に。

でび28/9 16:32:176040cfD9eEUmkiH2Y||894
魔龍波やX切りなど戦士系のスキルは使ったことがないのでヘイパーさんがギリギリだと言っていたのならペットなしでしたらあのステータスを目指すしかないのではないでしょうか?
ペットありなら魔力300前後で戦士レベル30×2を勇者にして、HP800なら勝率2割40レベなら3割位と想定しています。

8/9 16:34:142202cfflaWz7oZhNA||19
早速情報ありがとうございます
いえ ペット無しというわけでは無くて
ペットはぴよ戦士で挑みたいと思います
防御を500までなんて・・・
やはり キャッシュの箱を買わなければ無理なのでしょうか・・・
防御が100だとしたらHPは どれ位必要なのでしょうか

8/9 16:37:122202cfflaWz7oZhNA||561
やはり 魔力は必要なのですね・・・
戦士もたしか魔力比例ですし・・・
ではヘイパーsのステを目標にしてみます
しかし 防御500とは 何を装備すればそこまで上がるのでしょうか?

でび28/9 16:42:406040cfD9eEUmkiH2Y||419
挑める最低ラインは、必殺が大体500〜700が多いので私的には800くらいだと思っています。さっき登った時、130と252と280通常で喰らったので、100の防御なら悪くて平均300通常で食らうのでは?私は爆裂こっこ使用なので勇者とあわせて平均1回喰らうごとに5000当てることが出来ます。それくらいの攻撃力が出るようになったなあと思ったら一度死ぬ気で行って見るのもいいかもしれません。

でび28/9 16:46:286040cfD9eEUmkiH2Y||298
防御500ゼウス重装+真珠かフォースフィールドでちょうどか、ジェネラスフルそうでそれを超えていたとおもいます。装備している人の話では、プリ塔上層でゴロゴロ出てくる重戦士250(ペット無効)が弐式くらいの強さだと言っていたので^^;

でび28/9 16:47:126040cfD9eEUmkiH2Y||393
ジェネラルフル装での間違い

8/9 16:49:302202cfflaWz7oZhNA||353
そうなのですか・・・
ってか ゼウスは無理っぽいな・・・
それで 500とは・・・
ジェネラルなんて たとえ手元にあったとしても装備できませんね・・・
しかし5000は強いですね・・・
戦士30Lv2対でもそこまでは与えられませんよね?

でび28/9 16:52:136040cfD9eEUmkiH2Y||965
戦士30レベル(平均600ダメ)を勇者にすれば平均600×3なので、2匹なら3600くらいでしょうね。阿修羅切り発動したら勝てますから私の爆裂こっこと勝率は大差ないと思います。

でび28/9 16:54:376040cfD9eEUmkiH2Y||168
装備はハイレベル1位と16位の人が大体装備しています。ジェネ(155レベル)は盾の分で防御がゼウス(240)より高く見えるだけでレッグ、アーマー、ヘルムだけならゼウスの方が強いそうです。

8/9 16:58:202202cfflaWz7oZhNA||998
そうなのですか
では 勇者×2(Lv30)+攻撃700 防御100 で勝てますか?

でび28/9 17:37:86040cfD9eEUmkiH2Y||544
HPの状態でですか?でしたら勝てるとは言い切れませんが勝率は5、6割だと思います。私も賭けで登ってるので。私は1匹が戦士に戻る危険のないこっこなのと魔力が少しあるのでおむつの通常攻撃が300ほど上乗せされているので7、8割勝てると踏んで戦っていますが、そちらの攻撃力700+スキルの効果を知らないので大体で割合を出しました。
ただ、HPが1200を超えないと先制必殺1撃で撃墜される可能性は消えないのでその点ご理解ください。

でび28/9 17:39:106040cfD9eEUmkiH2Y||685
HP800の状態でですか?と書こうと思いましたがミスしました。

8/9 17:49:282202cfflaWz7oZhNA||429
そうですか
色々ご説明ありがとうございました
大分参考になりました
本当にありがとうございました
では HP1200でもう一度挑んでみたいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト