戻る
57879四聖獣について質問です。凌陛8/9 20:50:372204cfOcVE407bYno
四聖獣の中で一番弱いのは、何でしょう?

ウラキ8/9 20:57:582218cfQ3oB9QMukCM||776
玄武です。

ネギ8/9 20:58:22202cfVXWRkBpH7q6||506
一番弱いのは、青龍ですね^^
ただ、あなたのLvじゃ無理ですよ〜^^;
せめて、60Lvの属性指輪×3+属性装備が必要です^^;

ウラキ8/9 20:58:142218cfQ3oB9QMukCM||817
僕が思うには、ですがね(蹴

ウラキ8/9 20:59:472218cfQ3oB9QMukCM||121
たしかに、青龍も普通は弱いですが、属性攻撃(ブリザード)が、かなり痛いです。

でも、玄武は、ペット封じをたまにするだけで、属性攻撃はしてきません。
だから、僕が思うには、玄武が一番弱いんです。

ネギ8/9 21:1:62202cfVXWRkBpH7q6||286
そうなんですか^^;玄武は、ダメージを200くらい食らっておわったので知りませんでした^^;確かに、ブリザードを使ってくるので、玄武が先かもしれないです^^

凌陛8/9 21:1:552204cfOcVE407bYno||588
御二人共レスありです^^
意見がわかれましたねー(汗 
もうちょいLv上げてから挑戦します。

凌陛8/9 21:3:362204cfOcVE407bYno||946
な・・なるほどw
先に玄武壊して(?)から、青龍を壊します(?)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト