戻る
57889質問ですsago8/9 22:34:102191cfDmpf48IT/F2
洞窟で2万戦以上戦っているのですがカオス系などが落とすレアなどが未だに何も出ません。運が低いって言うのもあると思うのですが2万以上戦ってデビルポーション以外にでないので皆さんがレアが出るまで洞窟で何戦ぐらいしたか気になったので
よければ教えてください

sago8/9 22:37:202191cfDmpf48IT/F2||285
あとついでに90レベ以上の洞窟で落ちる武器を買うときの相場を教えてください

シャッフル8/9 22:45:206039cf.9v.5EwJZCI||436
sagoさんこんばんは^^
自分は19Aで10万戦以上こなしジェネ足のみでした(当時の運は50位)
転生後は比較的出現率の高い上層で2〜3万戦程こなし、8個拾えました。
ただ取得に至る戦闘数はかなり偏っていて100戦中に2個拾えたりなどもあり、
確立が収束するのにはかなりの時間がかかる事は確かです。

拾えないと苦痛ですがめげずに頑張って下さいね^^

8/9 23:27:412192cfD3fguMItWH6||239
こんばんは。(*^▽^*)
私の場合、今の装備でカオス系の杖を2本拾いましたが、
1つ拾うのに確実に3万戦はしてますよ。
運が低いと中々大変ですが、お互い頑張りましょう。(*^^*)

でび28/9 23:36:232191cfJXpCQ.ZpE1Y||387
5万戦ほどしましたが水鳥の剣1本です^^;

sago8/10 0:29:152191cfDmpf48IT/F2||612
やっぱり2万じゃまだまだですか
地道に頑張ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト