戻る
57910見破れる方に聞きますでび28/10 9:42:156040cfvALYmXls1dQ
氷竜の槍と水の記憶はアイテム3なのでしょうか?ぶんどるを回復スキルの代わりにして戦っているのですが、氷竜の槍ばかり取れるのでポーが足りなくなりそうです^^;気になったので教えてください。

でび28/10 9:48:296040cfvALYmXls1dQ||754
水の塔上層からから降りる方でポー+1と槍か記憶の1対1交換してくれる方がいればいいのですが、なかなかそんな人もいないので^^;

でび28/10 10:15:46040cfvALYmXls1dQ||729
ムムム、そう思っていたら今度は10回連続ポーゲット・・・わからない・・・

SATT8/10 10:36:302209cf0WjZOItGChg||106
ホームに安く出していただきたいです^^

でび28/10 10:42:466040cfvALYmXls1dQ||828
おお!サラマンダー2匹!がんばっていますね、それで弐式ゾーンを通れとはいえないので・・・では降りたら出しておきます。踊り子マスターまで降りないつもりなので数日かかるかもしれないですがいいですか?

でび28/10 10:44:476040cfvALYmXls1dQ||797
でも、属性槍は簡単に手に入るので、2000(店で売っても1666)も出せば簡単に売ってくれる方が沢山いますよ。

でび28/10 11:59:302211cfDsVxWJA/gjU||545
SATTさん出しておきました。

おお!プラチナ初ぶん取り・・・取れるもんだな・・・自己完結です。完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト