戻る
57911ぴよ戦士ユグドラシル8/10 9:50:412195cflgthr/EGTjY
ぴよ戦士及びぴよ勇者は魔力も関係するのでしょうか?
僕のステでもそれなりの(ちゃるだんより強かったりする)ダメージを与えるので、お聞きしたいです…。

でび28/10 9:54:16040cfvALYmXls1dQ||171
通常と3連は魔力+レベルで、阿修羅切りは完全レベル比例と言うことが判明しました。

ユグドラシル8/10 9:55:292195cflgthr/EGTjY||26
でび2さん有難う御座います。
じゃあ攻撃力は関係ないのですか?

でび28/10 9:55:566040cfvALYmXls1dQ||924
転生前は魔力700で1レベルを使ったときの最高が1発730まで確認しましたが、同じレベルでの阿修羅切りが1発300前後だったので間違いないかと。

ラフィア8/10 9:56:116121cfukcDaxNOoco||767
攻略サイトには攻撃力依存系と記載されてますよ。

ユグドラシル8/10 9:57:512195cflgthr/EGTjY||229
ラフィアさんレスありがとです。
ん〜、どちらなのでしょう?

でび28/10 9:58:46040cfvALYmXls1dQ||495
攻撃力は、知り合いが聖剣装備前1300で使っても、装備後4300で戦っても変わらなかったので違いはありえないと思います。(どちらも戦士レベル40で最高1発1000程度)

ラフィア8/10 9:59:246121cfukcDaxNOoco||728
そうですか・・・魔力低い自分では戦士しか無いと思ってたけど
戦士も魔力比例とは・・・。

でび28/10 10:0:446040cfvALYmXls1dQ||806
阿修羅切りは4000近く出していて、私が50レベルを使ったときと変わらなかったのと、攻撃力500、魔力30の人が戦士50レベルを使っても阿修羅は変わらなかったので。攻撃力は全く関係ありません。

ユグドラシル8/10 10:0:552195cflgthr/EGTjY||499
僕も魔力比例だと思います…。
1発1000は結構確認できてますし。

でび28/10 10:1:286040cfvALYmXls1dQ||196
でも、レベル比例分のほうが大きいので高レベルなら戦士系が使っても問題なしです。

ユグドラシル8/10 10:2:432195cflgthr/EGTjY||132
そうですよね…。
お二人ともレスありがとです。

ラフィア8/10 10:3:546121cfukcDaxNOoco||638
誤報申し訳御座いません。

ユグドラシル8/10 10:4:352195cflgthr/EGTjY||252
いえいえ、レスしてくれただけでもありがたいです。
それでは完了…。

でび28/10 10:6:76040cfvALYmXls1dQ||435
勇者になれば、☆魔マスターしたユグドラシルさんなら弐式を殺せると思います。(必殺を出されなければ2発まで何とか耐えられるのと、スターシャワーは強力なので。肥薩を出されたら即死必至ですが^^;)

でび28/10 10:6:356040cfvALYmXls1dQ||668
肥薩>必殺の間違い

ユグドラシル8/10 10:8:542195cflgthr/EGTjY||509
必殺は確かに怖いですよね…。
それさえでなければケイビで簡単に殺せると聞いたことがあります…。
まあ出ないのが1番ですが…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト