戻る
57932ギャンブラーで・・・。モリ8/10 15:2:552181cfaTmHKQGE9TY
転生してギャンブラーになりました。ギャンブラーって装備できる物少ないですよね。てなわけで,情報を求めます。

ギャンブラーで装備できる高性能の装備品はどんな物があるでしょうか?LV30くらいからのがいいです。

何か知っている情報があれば,教えて下さい。

あと売りたい板で探しているで,そちらもよろしくお願いします。

気になる物
ゴーストポンチョ

でび28/10 15:7:122211cfDsVxWJA/gjU||694
ゴーストポンチョは装備できます。相場20万くらいですが、ハロウィンのキャッシュアイテムだったので待てば自分で買えると思います。
ロボ系も装備できます。相場ブルーは全部あわせて50万くらいです。
戦闘職ではないので武器はほぼ全滅です。

モリ8/10 15:13:222181cfaTmHKQGE9TY||563
でび2様ありがとうございます!!!!
でび2様も転生を経験されたようですね。ステが・・・・・スゴイ。

雷木8/10 15:19:282021cfER1bBh1zyxU||700
けん玉Iも、装備できますよ
相場は、知りませんが

ワジュ8/10 15:41:472202cfz41gfPHwTig||534
けん玉1万G けん玉I1000〜5000Gくらい

モリ8/10 15:53:212181cfaTmHKQGE9TY||178
ありがとうございました。

モリ8/10 16:48:302181cfaTmHKQGE9TY||524
それとこのステでポー+1を29個持っていったら命の書取れますか?

ローリン8/10 17:23:145985cfKu/t4pcVCvE||343
けん玉Iの方が能力上ですので、けん玉Iの方が相場高いと思います。
私は運よく以前に、3.333Gで購入する事が出来ましたが、10.000〜33.333Gぐらいじゃないでしょうか〜。3.333Gを購入する前に、けん玉Iを捜している時に、その33.333Gを見かけました。
ギャンブラーの防具は、マッシュ装備がオススメです^^
ぴのこ村依頼でGET出来ます。

ローリン8/10 17:23:575985cfKu/t4pcVCvE||182
命の書は無理だと思います〜^^;
私でも無理でした・・・orz

モリ8/10 17:42:582181cfaTmHKQGE9TY||563
僕は以前40くらいで取りました。(転生前)でもギャンブラーは攻撃力・HPが上がらないので,厳しいかな?

ローリン8/10 18:19:525985cfKu/t4pcVCvE||474
命の書を取った経験があるのなら、別に聞かなくてもいいんじゃ…^^;
私の場合は、今はHP伸ばす為に武道家やってますが、その前はずっと非戦闘職でしたので、STが厳しいのです;

ぢる8/10 18:33:486120cfFhpmuUhDX32||471
Lv35になれば、けん玉より攻撃力が+2の
バイキンスピアが装備できるようになりますよ♪

ローリン8/10 18:39:515985cfKu/t4pcVCvE||624
けん玉:攻撃力20・魅力20
けん玉I:攻撃力30・魅力20・運10
バイキンスピア:攻撃力22・魔力10・運5

ですので、けん玉Iの方が能力が上ですよ^^

モリ8/10 19:20:592181cfaTmHKQGE9TY||973
皆様ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト