戻る
57967サラムについてモリ8/11 9:0:492181cfaTmHKQGE9TY
アースサラムはLV50で進化するのですか?また,どんな行動をして進化するのですか?
それとダークサラムが逃げると言うのは本当でしょうか?
知りたいことがたくさんあります。誰か教えて下さい。お願いします。

^^;8/11 9:6:222191cf5aZQjdgCg.6||182
ダークサラムはたしかレベが100くらいないと逃げますよ

モリ8/11 9:22:122181cfaTmHKQGE9TY||809
情報ありがとうございます。

モリ8/11 9:24:382181cfaTmHKQGE9TY||778
アースサラムはLV50で進化するのですか?また,どんな行動をして進化するのですか?

殺生丸8/11 9:55:352200cfufx/ctafmzE||769
すべてのサラムは進化します
アースサラムならアースサラマンダー
アイスサラムならアイスサラマンダー
フレアサラムならフレアサラマンダー
ウィンドサラムならウィンドサラマンダー
ダークサラムならダークサラマンダー
どうやって進化するのかはわかりません
すみません

モリ8/11 9:56:192181cfaTmHKQGE9TY||377
情報ありがとうございます。

モリ8/11 10:2:102181cfaTmHKQGE9TY||109
どんな行動をして進化するのですか?レッドチビドラは進化のきざしを見せたりしますが,サラムはしません・・・・。

SATT8/11 12:30:422209cf0WjZOItGChg||557
サラムはLV50になると、あるとき突然に火を吐きサラマンダーに進化したと思いました。ボクの場合、アースがLV50ごえの30対戦めぐらい、ウィン(ウィンドではないです)は70対戦めぐらいでかわりました。一気に強くなりますが(いままで特攻で1400ダメージが最高でした)魔力に比例するようで、平均では400〜500ほどの攻撃能力です。魔力160ごえで、平均500ごえダメージを与えると、ドコカにかいてあったような気がします。魔法系の人にはよいのでしょうが、戦士や騎士のような物理攻撃系の人にとっては、このペットも、能力を最大限に引き出すのはむずかしそうです。

SATT8/11 12:34:222209cf0WjZOItGChg||481
追加
しかし、充分強く、最上級者にはものたりないでしょうが、キャッシュペット以外では最強ペットに入ると思います。

モリ8/11 13:56:592181cfaTmHKQGE9TY||996
おお〜すごい・・・・。頑張ってLV上げしてみます。僕・・・ウルフ団に2週間ぐらいかかってしまったんで・・・・・・・。売りましたが・・・。

モリ8/11 13:57:542181cfaTmHKQGE9TY||343
HOME無しでそこまで育ちましたか・・・・。すっすごいとしかいえない。

モリ8/11 14:0:542181cfaTmHKQGE9TY||588
SATT 様ならHOME建設余裕ですね。1000カレットと,サラマンダー2匹交換すれば,HOMEもちも余裕ですよ。

モリ8/11 14:1:512181cfaTmHKQGE9TY||333
どうか死なれないようにお祈りするだけでございます。

モリ8/11 14:2:292181cfaTmHKQGE9TY||773
死んだらせっかく育て上げた意味がなくなりますから・・・・・・・。

SATT8/11 17:43:332209cf0WjZOItGChg||678
わかりましたか!!サラマンダーのおかげで、行動範囲がかなり広がりましたよ!HP1000〜2000くらいの敵でも楽勝ですからGと経験値をがいぶ稼げました。進化してから、なんだかゲームも楽しくなっています。やはり、死なれるといたいですね^^。モリさんも育成にがんばってね。じゃあね、バイバイ。

SATT8/11 18:21:462209cf0WjZOItGChg||567
忘れていました。キャッシュペット以外でボクの知ってる最強ペットは〜ドラゴの進化したやつでしょう。見たこと無いのですが、アイスドラゴ(EXP5720)はオークッションで100万Gごえで取引されていました。闇の洞窟4Lのレア・ペットらしいです。こいつらはLV50かLV80で進化するらしいです。怪獣にへんかするのかなぁ〜!!

モリ8/11 19:22:302181cfaTmHKQGE9TY||199
僕はぴよ戦士LV32が切り札です。ぴよ戦士はLVUPすると強くなるので,とてもお気に入りです^^

うえしん9/21 18:15:432182cfwveoEhUnqB6||324
ref

うえしん9/21 18:15:482182cfwveoEhUnqB6||774
erf

うえしん9/21 18:15:512182cfwveoEhUnqB6||788
ref

うえしん9/21 18:15:572182cfwveoEhUnqB6||691
rf

うえしん9/21 18:16:22182cfwveoEhUnqB6||103
ferw

うえしん9/21 18:16:62182cfwveoEhUnqB6||322
rfe

うえしん9/21 18:16:102182cfwveoEhUnqB6||541
few

うえしん9/21 18:16:142182cfwveoEhUnqB6||707
fwer


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト