戻る
57975このレベで^^;8/11 10:50:592191cf5aZQjdgCg.6
水の塔何階くらいまでいけますか?

パカパカス8/11 10:52:432021cfQCccWcw5k.c||849
僕はLv17で居住区に着きました
^^;さんの場合体力が低いので25回前後でしょう・・・・

^^;8/11 10:52:462191cf5aZQjdgCg.6||368
このレベルでレベルあげするのにどのくらいの階が最適か教えてください

^^;8/11 10:53:62191cf5aZQjdgCg.6||708
情報どうもです

パカパカス8/11 10:54:282021cfQCccWcw5k.c||356
先ほど僕は調子に乗りすぎて死んでしまったんで
体力と相談しながら進んで下さい
くれぐれもムチャだけはしないように・・・・

翠雨8/11 11:3:232192cfWS2pUhoUbCE||902
こんにちは(*^▽^*)v
^^;さんのステータスでは30階くらいまで行けると思います。
ですが、31階まで行くと、殺される可能性があるので30階までのほうがいいと思います。
ではでは〜^^

^^;8/11 11:5:202191cf5aZQjdgCg.6||318
そうですか どうも

^^;8/11 11:6:72191cf5aZQjdgCg.6||809
情報どうもです

^^;8/11 11:6:422191cf5aZQjdgCg.6||946
他にもおねがいします
いろんな人の意見ききたいで

☆ミサキ☆8/11 14:7:362206cf6EZXZpS1q5Q||883
あなたでしたら、50階はいけるのでは?私でも40階は行けますwあなたは、魔力を上げたほうがいいと思います。魔力と攻撃力が高ければ行けると言う事を聞いたことがあります(*´Д`*)

☆ミサキ☆8/11 14:8:152206cf6EZXZpS1q5Q||619
あと、ペットは団がいいと思いますw

^^;8/11 14:28:236119cfCE1oNp35Hso||381
情報ありです
団は魔力に関係してるんで魔力がない自分は無理かと・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト