戻る
58022太陽山の石について恋桜8/11 21:3:452022cfG89JAgv4zzI
太陽山の石がほしいのですが、どこにいけばいいですか?

ミカエルさん8/11 21:7:342191cfPkdOCQAQkoI||738
炎の石じゃないんですか?
ちがったらすいません

恋桜8/11 21:8:472022cfG89JAgv4zzI||197
あっ炎の石でした・・スイマセン!

よっしん8/11 21:13:175887cfvVFkHWW2h6Y||944
太陽山のファイヤービートルという敵が
落としますよ。
なかなか出てこない上に強いですので
がんばってくださいね。

8/11 21:13:342192cfD3fguMItWH6||921
こんばんは♪(*^▽^*)
【炎の石】は太陽山に出る【ファイアビートル】が落とします。
が、恋桜さんではまだちょっと勝てないと思いますので、
もう少しレベルを上げてから挑戦した方が良いですよ。

8/11 21:14:342192cfD3fguMItWH6||672
(*゜ロ゜)ハッ!!
被ってしまいました。
失礼しました。
あと、装備ももう少し整えられてからの方が・・・。

女神転生8/11 21:16:132191cfe0NJ5K43WCI||358
て言うか・・ペットを変える事をお勧めします^^;

8/11 21:22:552192cfD3fguMItWH6||635
無言完了は良くないですよ。
貴女は教えて貰っている立場なのですから、
何か一言くらい言ってから完了しましょうね。

恋桜8/13 11:3:482022cfG89JAgv4zzI||746
教えていただきありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト