戻る
58043教えて下さいまいぽん8/12 9:55:412191cfernQJ1EEiXA
自分は初心者でペットも狩場もわかりません;;
いま13レベルなんですが良いペットと狩場教えて下さい!

それと
Gって日本円で大体いくらだと思います?

NONAME8/12 10:3:262181cf49SihyXZNpk||107
100円が5万円程度で扱われております。
要するに,1Gは1/500円…ということになるのではないかと。

ペットは零式が初心者にはウケが良いです。
狩場は…ファイアビートルを倒してフォルク平原1辺り…でしょうか。
Lv15〜Lv20程度で半獣の村に行くのが良いでしょう。

NONAME8/12 10:3:522181cf49SihyXZNpk||498
>100円が5万円程度

100円が5万G程度


100円が5万円だったら苦労しませんw

まいぽん8/12 10:5:172191cfernQJ1EEiXA||725
わかりました!
フォルク平野はどういけばいいんですか?

NONAME8/12 10:7:232181cf49SihyXZNpk||265
輝く草原⇒銅の門⇒フォルク平原

…だったかと。
多分『平原』だったと思う。


ファイアビートル倒してなければ行けませんが…。

ラフィア8/12 10:8:46121cfukcDaxNOoco||579
狩場・・・・エルフ周辺

ペット・・・現状で問題なし。

Gって日本円で大体いくらだと思います?
>100キャッシュ=5万G
=100円=5万G
1円=500G
0.1円(1銭)=50G
0.01円(1厘)=5G
0.001円(1毛だったかな?)=0.5G
よって1G2毛かな?或いは0.002円

間違ってたらすみません^^

まいぽん8/12 10:9:482191cfernQJ1EEiXA||165
いろんなあらわし方があるようですね^^;
トリアエズ
エルフ周辺〜フォルク直前を中心にやります。
どうもありがとうございました

のり君8/12 10:10:312102cfraygBgamVnY||713
フォルクにいくには、太陽山でファイアービートルという敵を倒して、「炎の石」を手に入れ、それを城下町のギルドで依頼に出し、「西の通行証」を手に入れる必要があります。
ファイアービートルはけっこう強く、なかなか出てきません。
でもかならずアイテムをくれるのであきらめずにがんばってください。
フォルク過ぎたら敵は強くなりますよ。
私的にはそこでレベル20近くまで上げてから、西の通行証を取りに行かれたほうが安心と思いますが・・。

ラフィア8/12 10:10:526121cfukcDaxNOoco||431
めっさ被ってますね^^

フォルクも良いですがエルフ周辺が無難かと。
ペットはブラウルをLV30まで育てる気があるならそのまま。
育てないなら零式が良いかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト