戻る
58054地獄大王戦前についてスコーピオン8/12 12:58:05813cfnpk6PmDXI3o
門はかたく閉じられている。現在倒した妖怪共
提灯おばけ、お地蔵ちゃま、ぬっぺら、かぶきり小僧、天井下がり、がらっ娘、いったん娘、ぬりかべ君、ぬりかべ娘、ひとつ目君、ねこむすめ、ねこまた、首なし地蔵ちゃま、ひゃくめ、ラブラブ妖ねこ、よつ目君、目々連、みつ目君、お岩さん、いったんもめん、がらっぱ、悪いったん、ぬっぺっぽう、手目坊主、座敷わらし、逆さ首、怪目々血連、お菊さん、海女房、貧乏神さま、からかさおばけ、七人地蔵ちゃま、

スコーピオン8/12 12:59:555813cfnpk6PmDXI3o||596
って書いてあるのですが、自分で確認した結果は全てのキーモンスを倒しております。
ですが、門が閉じられておるということは、やっぱ倒していないキーモンスがいるの
でしょうか??
僕が見てもゎヵらないので、皆様何処のキーモンスを倒していないか
教えて頂けないでしょうか??
オネガイシマス

ウラキ8/12 13:2:332218cfQ3oB9QMukCM||282
全ての敵(33匹)を倒さねばなりません。
地獄大王討伐、頑張ってください^^

スコーピオン8/12 13:3:125813cfnpk6PmDXI3o||500
なぬ、キーモンスだけではダメでしたか・・・・・
ゎヵりましたww
がんばります♪

☆AYA☆8/12 13:3:482191cf7/FZXMDFdq6||171
たぶん 油なめ を倒していないのでは?

スコーピオン8/12 13:5:255813cfnpk6PmDXI3o||4
☆AYA☆様、アリガトゴザイマスwww
今から油なめを粉砕してきます(ぇ

スコーピオン8/12 13:6:525813cfnpk6PmDXI3o||267
地獄大王戦突入www

スコーピオン8/12 13:7:285813cfnpk6PmDXI3o||365
初勝利www

ラフィア8/12 13:8:76121cfukcDaxNOoco||91
おめでとう御座います^^

スコーピオン8/12 13:8:485813cfnpk6PmDXI3o||403
いい経験値稼ぎがみつかりましたよ(ぇ

ウラキ8/12 13:9:572218cfQ3oB9QMukCM||622
ですねw
ちなみに、つづらの中身は何でしたか?(ぁ

地獄大王討伐、おめでとうございます^^ 

スコーピオン8/12 13:10:535813cfnpk6PmDXI3o||330
ぃゃぃゃ勿論オンリー『石ころ』でしたよwww

ウラキ8/12 13:18:32218cfQ3oB9QMukCM||750

ラッキー7からレベルが上がるのは惜しいですが、レベ上げを頑張りましょう^^

ナチュラルアクア8/12 14:40:222026cfnRrRD.5i0sA||1
コンチハですw
信仰のこてα使用して勝利おめでとですw
こんどはこちらが「こて」求める側になりました^^;

石ころ以外GETがんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト