戻る
58065.DJドラゴン8/12 14:59:32181cfX9HY3/JchqY
あの〜早速質問なんですが銅の門の鍵(?)ってどのモンスターが持ってるんですか?

DJドラゴン8/12 14:59:182181cfX9HY3/JchqY||438
あ、題間違いです。

キーア8/12 15:2:122191cfal3PWP8VtfE||313
あなたのレベルではあぶないですよ

ラフィア8/12 15:2:536121cfukcDaxNOoco||88
太陽山に出現するファイアービートルを倒すと入手する、
炎の石を城下にギルド依頼すると、西の通行所を入手することが出来、
それを持ってると通過できます。

炎の王8/12 15:4:392202cfwKIgBablNMk||816
でもそこから敵が格段に強くなります。

DJドラゴン8/12 15:5:162181cfX9HY3/JchqY||470
危ないのは分かってますが。。。ラフィアsありがとうございます。Lv15ほどになって行ってみようと思います

キーア8/12 15:6:512191cfal3PWP8VtfE||300
レベル15でもきついですよ

DJドラゴン8/12 15:7:542181cfX9HY3/JchqY||915
ぇえそうなんですか。じゃあLv20は?

キーア8/12 15:11:152191cfal3PWP8VtfE||499
う〜ん微妙ですねぇ〜
レベル30ぐらい会ったらいけると思いますが
攻撃力や防御力などをあげて
薬草などたくさん持っていかないといけません。
がんばってくださいね

DJドラゴン8/12 15:12:122181cfX9HY3/JchqY||652
そうなんですか。超難所みたいですね^^;じゃあがんばります ありがとうございました

8/12 16:16:272192cfD3fguMItWH6||997
こんにちは。
もう完了されているのでご覧になられていないかもしれませんが、
Lv30も必要ないですよ。
ペットと装備次第ではありますが、Lv20ちょっとで行かれる方が多いです。

8/12 16:22:342192cfD3fguMItWH6||180
↑銅の門の先のことです。(*^▽^*)

ファイアビートルは装備とペットさえ整えていればLv20もあれば
余裕で倒せると思います。

ラフィア8/12 17:48:76121cfukcDaxNOoco||470
てかエルフ周辺でLV30も上げてたらめっさ時間かかるし^^

DJドラゴン8/13 11:53:462181cfX9HY3/JchqY||556
へぇ・・・そうなんだ装備次第かぁ・・・がんばりますねぇ
できればどんな装備がいいか教えてくださいw(強いのは分かってますが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト