戻る
58089魅力上げペットの例教えてーホルマリン漬け8/12 22:5:581988cf/tZ37v/Vn0g
おねがいします教えてください横レスOK

カケルA78/12 22:7:462111cfZfDhAasWm.s||339
ラブオニ、ラブウッド、チョコ天、マシュ天、ラブタヌぐらいしかしりません。

ゆんゆん。8/12 22:16:302202cfx/bmdaXdd7I||408
はなぽよが意外と優秀で、入手しやすいです。
虹の草原によく出ます。

ゲルゲリ−8/12 22:22:172181cfY0HCx5nALlg||538
獣使いもいますよ

ウラキ8/12 22:25:362218cfQ3oB9QMukCM||261
ピンキープードルとかが居ます。

ホルマリン漬け8/12 22:29:551988cf/tZ37v/Vn0g||182
どこで売ってますか全部ひっくるめて

ホルマリン漬け8/12 22:31:201988cf/tZ37v/Vn0g||143
教えてくれたら光栄です

みくる8/12 22:34:306120cfh05gcPpf41A||202
壁|_・)ラブウッドは、魅力上げは無いですよ…。

あとは、フェアリーやランスフェアリーも、一応魅力上げペットですね。
それから、ねこむすめは比較的発動率が高いはずです。
今だと、線香花火ん(紫)と幸せカエルが、手に入れやすいかも知れません。

売っている場所は、HOME巡りで地道に探すか、
買いたい掲示板で募集されれば良いと思いますが…。

paku8/12 23:18:52111cf696cO7mtVIM||584
久遠さんの運営されている「チビファンタジー冒険の書」
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
のなかで、ペット能力早見表というページがあります。
上記のものは大体掲載されてますので、一度見てみて
ください。

そのうえで、このペットがいいなぁと思ったら、買いた
い板で募集されてはどうでしょうか?

カケルA78/12 23:18:512111cfZfDhAasWm.s||904
誤報申し訳ありませんm(__)m

訂正有難うございます。

paku8/12 23:25:592111cf696cO7mtVIM||401
冒険の書では、「特殊スキル別ペットデータ」のページも
ありましたので、魅力上げのみで探されるならこちらのが
いいかもしれません。

また、地道な努力が可能であればピンキーぴよ、バブルン
ぴよ、ビリジンぴよなどの進化ペット(レベ30で進化)は
進化後にものすごく魅力上げしてくれますよ。進化するま
ではサボりがあるので、大変ですけどね。

paku8/13 10:0:152111cf696cO7mtVIM||317
いつのまにか、完了されてますが質問に答えてもらった
ときはお礼を言ってから完了するようにしましょうね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト