戻る
58100キャッシュ〆心〆8/13 8:25:566186cfkhGdXAQNYlw
親に内緒で、ただで買う方法教えてほしい人は、俺に雷鳥の羽送ってください。
先着1名ですので、最初にレスしてくれた人に教えます

〆心〆8/13 8:28:76186cfkhGdXAQNYlw||99
別にバグとか悪いことは一切してないので。

ラフィア8/13 8:31:22022cfAvedfvURH9o||509
未成年者は、必ずお父さんか、お母さんと相談して、OKもらった人だけ買って下さい。

こう書かれておりますが。

〆心〆8/13 8:31:586186cfkhGdXAQNYlw||122
いや、別に親に話してもいいです「

〆心〆8/13 8:32:306186cfkhGdXAQNYlw||707
ただで変えるということを強調してください。すみませn

ラフィア8/13 8:34:382022cfAvedfvURH9o||448
別に親に言わないでやれば大丈夫かと。
やり方はキャッシュについてを参考にしてください。
コンビニエンスストアで振込みが出来ます。
電話番号を控える場所もありますが電話はかかってきません。

〆心〆8/13 8:35:76186cfkhGdXAQNYlw||732
ただで変えます

ラフィア8/13 8:35:282022cfAvedfvURH9o||328
ただで買う?無理です。ゲーム内でキャッシュを売ってもらわないといけません。

ラフィア8/13 8:36:02022cfAvedfvURH9o||98
キャッシュは現金物ですよ?
ただで買えるわけ無いじゃないですか。

ロルス8/13 8:36:62191cfElmKsMvmi.k||284
とりあえず、SOSなんでしょ?
板違いそれにただでキャッシュ買えません

ラフィア8/13 8:38:262022cfAvedfvURH9o||552
ただで買う方法教えてほしい人はですか。
教えてくださいだと思った。

ラフィア8/13 8:40:282022cfAvedfvURH9o||994
助ける気は御座いませんから悪しからず。

〆心〆8/13 9:1:266186cfkhGdXAQNYlw||180
ただで買えるいうとるやロー!別に助ける気ないんやったらどっかいってください。
SOS書けないんでここに書きましたすみません。
無理とか言ってる人は無視します。
証拠に俺は1000キャッシュ貯めて家かいましたから。
ちなみに500キャッシュ貯めるの1時間もありゃーできます。
めんどいけど。

〆心〆8/13 9:3:196186cfkhGdXAQNYlw||731
信用しない人はいいです。

先教えてもいいですよ。

信用できそうな人だけ

野菜生活8/13 9:5:332204cfv4dzJkCkH/s||534
どうやるんですか?

〆心〆8/13 9:5:586186cfkhGdXAQNYlw||318
たすけてくれますか?

〆心〆8/13 9:6:236186cfkhGdXAQNYlw||804
どうせ助けてくれないんでしょもう官僚押します

野菜生活8/13 9:6:332204cfv4dzJkCkH/s||760
はい

野菜生活8/13 9:6:542204cfv4dzJkCkH/s||309
助けますよ

翠雨8/13 9:12:512192cfWS2pUhoUbCE||225
もう、完了押されてるようですが、一言・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-12378.html
↑このスレはどうしたのでしょう?御礼も言わず、いきなり完了ですか?
御礼くらい言いましょう。減るもんじゃ無し。
・・・レイサ森はLv15以上ないと危ないです。攻略サイト参照。
Lv30もあれば危険はなく、行けるでしょう。
それに、どこへ行くときへも花の羽根等、ワープアイテムを所持していった方が良いかと。
長々と失礼しました。では。

翠雨8/13 9:21:102192cfWS2pUhoUbCE||793
それに、此処は教える掲示板ではなく、教えてもらう掲示板です。
それだけならまだしも、SOSとは・・・明らかに、板違いですね。
SOSになるのは、やはり、自分自身の責任でもあるのですから、スレが流れるまで待った方が良いかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト