戻る
58105お中元って・・・??茉莉花8/13 11:19:582205cfx9HkMD.q/IQ
お中元とは何ですか??
初心者な者で、詳しく教えていただけると
うれしいです♪

8/13 11:32:442192cfD3fguMItWH6||302
こんにちは。(*^▽^*)
お中元とは、海祭り限定でサマービーチから他人に送れる開封アイテムです。
お祭り終了後に南町の道具屋で開封可能になります。
開封すればランダムで何かアイテムが1つ入っています。
お友達や御世話になった方に感謝の気持ちを込めて送るアイテムですよ。(*^^*)

8/13 11:35:572192cfD3fguMItWH6||350
サマービーチ休憩所から送れますが、Lv25くらいはないと
そこまで辿り着くのは難しいかな。

100Gで買えるSサイズと、1000Gと10000Gの箱が
青と赤の2種ずつあります。
キャッシュ箱はキャッシュについてをご覧下さい。

茉莉花8/13 11:37:522205cfx9HkMD.q/IQ||989
はぁ〜、なるほど!!!!
ってことゎ、私にはそこまで行けませんね((笑。
ありがとうございました!!!!

8/13 11:39:402192cfD3fguMItWH6||208
アイテム欄に余裕があれば一つプレゼントしましょうか?
海祭り終了まで持ち歩かなければならないので、
HOMEお持ちでないと結構邪魔ですが・・・。(*^▽^*)

みつな8/13 11:39:492202cfzNEipaflUjU||521
分かったら完了押しましょうね。
返信ボタンの右にあります。

プレア8/13 11:40:352202cfX3.hFjF485E||422
横レス失礼ですが茉莉花さん自分の名前はブじゃなくプです

みつな8/13 11:40:462202cfzNEipaflUjU||651
すみません><
まだ話が終わっていないようなのに・・・

茉莉花8/13 11:43:512205cfx9HkMD.q/IQ||944
ぇっ!!プレアさんなんですか!!
本当に、すみませんでした((泣;
今度から気をつけますoo

ぃぃんですか??もし、よかったらお願いします。。

8/13 11:44:232192cfD3fguMItWH6||696
もうご覧になられてないのかな?

8/13 11:47:02192cfD3fguMItWH6||550
あら。いらっしゃった♪
今塔にいますので、多分夜になると思いますが、お送りしますね。
こういうアイテムの開封はドキドキして楽しいですよ♪
送る側も楽しいのです。(*^▽^*)

プレア8/13 11:49:92202cfX3.hFjF485E||2
10れべになったら素頭、素手(右)、素手(左)、儀式の衣(上)、儀式の衣(下)を装備してギルトで転職するように

茉莉花8/13 11:49:422205cfx9HkMD.q/IQ||849
わかりました♪たのしみです!!!
夜とはいつ位ですかね?
ちょっと、今日から出かけるもので・・・
お礼が・・・
ぁの、私はお中元を返せないのでどぅしましょうか・・・??

茉莉花8/13 11:50:152205cfx9HkMD.q/IQ||207
プレアさん、ぁりがとうございますoo

8/13 11:53:102192cfD3fguMItWH6||478
ちょっと時間はわかりませんが・・・。
お返しは結構ですよ。
私が贈りたいだけですので。(o^∇^o)
喜んで頂けると嬉しいです。
どこにいても渡せるので、いらっしゃらない間にコッソリお送りしておきますね。

茉莉花8/13 11:55:142205cfx9HkMD.q/IQ||37
ぇ・・・でもoo
それぢゃぁ、御礼が出来るようになったら
させていただきます。。
ありがとうございました♪

8/13 11:58:342192cfD3fguMItWH6||400
ホントに結構ですのに。(*^_^*)
ではいつか・・・

プレア8/13 12:0:562202cfX3.hFjF485E||659
また1つ送りました( ̄ー ̄)

ラフィア8/13 12:5:502022cfAvedfvURH9o||790
その異様な言葉遣いを直していただけるならお中元を贈りますが?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト