戻る
58121おやこクラーゲンとジュジュの相場。瑠音8/13 15:44:326044cfCGTZRyU.F3w
昨日から募集していますが中々レスが付かず、相場辺りで募集しようかと思います。
…が、相場が分からないので教えて頂きたいです(*o__)o

取引情報でも嬉しいです(*^▽^*)

瑠音8/13 16:25:96044cfCGTZRyU.F3w||217
外出する為、返事が遅れますが相場を知りたい為このまま放置する事をお許しください(*o__)o

どなたか相場を教えて頂きたいです(o´人`o)

のっち8/13 19:3:192201cfsWX4L7qt4A6||852
こんばんは〜♪

おやこクラーゲンは、祭り初期に300C(15万相当)で
譲って頂きました。
その前に何千Gで売られたことも(オーク?)あったようですが、
その後取引を私は拝見してません…
どうもジュジュ共々、過剰捕獲する方が少ないようで、
現状市場には非常に出難い模様ですね^^;

取引が少ないので、相場とは言い難いですが、
捕獲の難易度、依頼品の実用性も含め、
私は上記前後ぐらいが相場かな?と思います。

ご参考になれば♪

瑠音8/13 22:12:342221cfCxc/CqCH/VU||868
>のっちさん
こんばんはv
レス大感謝です(*o__)o

Σ(・д・*)もしや…とは思ってましたがそんなにするのですねorz
HOME板も一応見てみたりしましたが見つからないのもレアだからでしょうか><
これは募集するのも困難ですね(A´▽`;
レス本当にありがとうございました(人・ω・*)⌒☆

のっちさんに大感謝して完了と致します♪

のっち8/13 22:22:322201cfsWX4L7qt4A6||99
追伸:
読み返してみたら、「依頼品の実用性」って書いてますが、
実用性は無いですが〜と言う意味ですわ^^;
魚or海系?強攻撃なんて…普通使えませんよね?(苦笑

まあ、捕獲難易度は高いですし、
密かに求める方も多いようですので、
相場を考えるのは微妙な感じですね。

瑠音8/13 23:59:572221cfCxc/CqCH/VU||894
完了後にもレスありがとうございますv

確かに実用性はないですよね(*´∀`*)
変に育成に目覚めるといきなり無謀なことをして育てたくなっちゃう性格で…(意味不
一応、コレクション用に育成しようかと思ってましたが相場が高いなら諦めそうですorz

捕獲難易度は高いのですね(><;
全然出回ってないですもんね(A´▽`;
レス本当にありがとうございました♪
暫く、募集しようか悩んでみます(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト