戻る
58167イベント板で、て〜企画にご参加の皆様へて〜8/14 13:33:462031cfvOCvfOXzSPg
留守にしますので、出先からログインして様子は見に来ようかとは思いますが
「リセット無し」「ペット予約出し無し」で手間を省きます。

管理が難しいのですよ(゜ーÅ) ホロリ
内容を読まずに参加される方々が結構居て(苦笑)
参加資格の無い方が当選して混乱等が起こる事を危惧してのリセット無しです。

m(_ _)m申し訳ありませぬ。
帰宅次第、御詫びにペット追加・リセットも多めに頑張りますので。

何卒、宜しくお願いいたします。
16日の夜には戻ります。行ってきまーす♪



そが8/14 13:35:542184cfkdA3b7sVA4Q||8
行ってらっしゃーい(笑)
帰ってくるのを楽しみにしてます〜。

て〜8/14 13:36:402031cfvOCvfOXzSPg||696
◆悲しいご警告◆
参加資格など、ましてや題名すら読んで下さらない方が多過ぎます。

題名には「イベント板・ジーコジャパンbeat様企画参加の皆様」
beat様企画に参加していますか?
文をわざわざ最初に付け加えました。
◆初めての方へ◆
ココに参加の前に、beat様のイベントにご参加下さい!

それすらも読んでもらえない方には
今後もお約束を守ってもらえないでしょうから
残念ながら次回発見した方から、総合板にて説教の上(笑)
今後一切の私のイベント参加・売買交渉などをお断り願うつもりですm(_ _)m


て〜8/14 13:37:222031cfvOCvfOXzSPg||767
◆大事なお知らせです◆

リセット予定
・13日 →出かけるかもしれませんので、少なめです。

・14日午後〜16日夜 →完全留守です。出先から少しはログイン出来そうですが
             そのパソはチビと相性悪いので、
リセットとペット予約出しは無しに致します。
             

・16日深夜〜17日13時00分終了まで 
  
 →お詫びにペットを増やして、リセット回数も増やそうかと考えております。
  (ファイヤレックス・皇帝ペンギン・案内かっぱ・とろぽよ・おいわんわ・しろまにゃんばけ)



そが8/14 13:37:442184cfkdA3b7sVA4Q||998
まだだめだった・・・のかな?ごめんなさい。

て〜8/14 13:40:532031cfvOCvfOXzSPg||65
いいよん(笑)フライングだが許してあげよう。ぷ・・・

て〜8/14 13:41:12031cfvOCvfOXzSPg||611
イベント板・ジーコジャパンbeat様企画参加の皆様


beat様企画のスレ参加の皆様に、ペットのオマケ賞品をご用意致しましたので
気になるペットがおりましたら参加してって下さいませ♪

◆beat様イベントスレッド↓◆

・最新は↓コチラ
イベント板 6662 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6662.html
・最初は↓コチラ
イベント板 6582 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6582.html


◆て〜のオマケペットコーナー◆関連
現在 イベント板6698 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6698.html

て〜8/14 13:41:522031cfvOCvfOXzSPg||636
◆賞品ペット一覧◆

A ジェットフェアリー
B ジェットフェアリー
C ジェットフェアリーΖ
D ジェットフェアリーΖ

H 大豆くん達(節分祭り)
I 五人囃子(ひな祭り)
J 三人官女(ひな祭り)
K かしわ友の会(皐月祭り)
L あじさい妖精(かえる祭り)
M あじさい妖精(かえる祭り)

S トーテムチュウ(海祭り)

V ラジオ体操スイカ(海祭り)

Y ケンタウロス(洞窟の育モンと図鑑に書いてあった)


て〜8/14 13:42:62031cfvOCvfOXzSPg||520
AA かつお娘 (海祭り)
BB たい娘 (海祭り)
CC あじ娘 (海祭り)
DD グロウシャーク (海祭り)
EE キングゲロッグ(カエル祭り)
FF キングゲロッグ(カエル祭り)


KK シンセンジャー(海祭り)

MM ウホホ原民(海祭り・北町依頼LV8に・アロハ緑)
NN ピンククマさん
OO レッドクマさん

て〜8/14 13:43:322031cfvOCvfOXzSPg||100
◆当選済み賞品ペット一覧◆おめでとうございます♪

E カオスクロスY →終了(零一様ゲット!)
F ちびぽよLV1 →終了(リトラー様ゲット!)
G グリーンぽよLV5 →終了(はぐれ様ゲット!)

N かえるカー(かえる祭り)→終了(クロノ様ゲット!)
O かえるんジャー(かえる祭り)→終了(ぴろり菌様ゲット!)
P シンセンジャー(海祭り)→終了(リトラー様ゲット!)
Q シンセンジャー(海祭り)→終了(リトラー様ゲット!)
R トーテムチュウ(海祭り)→終了(そが様ゲット!)


て〜8/14 13:43:512031cfvOCvfOXzSPg||493
T ぬいぐるみラビット(海祭り)→終了(零一様ゲット!)
U つられぽよ(海祭り)→終了(あんころもち様ゲット!)

W ブータス(進化のきざしが見えると図鑑に書いてあった)→終了(よっしん様ゲット!)
X ケンタウロス(洞窟の育モンと図鑑に書いてあった)→終了(オムレツ様ゲット!)

Z 海賊 →終了(炎影様ゲット!)

GG とろぽよ(海祭り)→終了(ロルス様ゲット!)
HH デカブトむすぃ(海祭り)→終了(リトラー様ゲット!)
II とろぽよ(海祭り)→終了(しゅんおう様ゲット!)
JJ シンセンジャー(海祭り)→終了(炎影様ゲット!)

LL マッコウ(海祭り)→終了(たーさん様ゲット!)

て〜8/14 13:46:212031cfvOCvfOXzSPg||345
◆数日留守にしたお詫び追加ペットの予告◆
(16日帰宅後に、新スレ立ててから以下のペット追加しますネ♪)


PP ファイヤレックス
QQ 皇帝ペンギン(海祭り)
RR 皇帝ペンギン(海祭り)
SS 案内カッパ(海祭り)
TT とろぽよ(海祭り)
UU おいわんわ(海祭り)
VV しろまにゃんばけ(海祭り)

て〜8/14 13:47:52031cfvOCvfOXzSPg||776
では、行ってきまーす♪ て〜より。

そが8/14 13:50:282184cfkdA3b7sVA4Q||609
ファイヤレックスではなくファイアレックスだとか細かいことは気にしません〜。

では今度こそ・・・行ってらっしゃーい♪

て〜8/14 21:29:162181cfNpjEoJVXFtQ||933
行ってます(笑)
あ、本当だ、ファイアレックスだ。まぁ、男なら気にするな(笑)

また新スレ立てた時に、同じ間違えをしそうな私ですが
まぁ、気にするな男なら(笑)


beat8/15 11:12:62195cf7EczB9g.6RE||363
て〜様、行ってらっしゃい♪
追加ペットも楽しみな・・・・。

て〜8/16 18:33:22031cfvOCvfOXzSPg||778
帰宅しましたー!

リセット多めに、明日の終了まで頑張りますです。
新スレにてペットも追加しましたのでドゾ♪

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6737.html

そが4/19 18:18:82191cfAjJV5VL8VxY||101
おかえり^^(遅い人)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX