戻る
58169戦いの最中に。恋桜8/14 13:53:222022cfG89JAgv4zzI
戦いの最中に死神の気配がするっと出たのですが、死神はいるんでしょうか?

8/14 13:59:322192cfD3fguMItWH6||209
いますよ。(*^_^*)
死神の気配が・・・という警告が出てから10戦目で出現します。

恋桜8/14 14:3:512022cfG89JAgv4zzI||615
いるんですね・・うぅ怖い。

ラフィア8/14 14:5:72022cfAvedfvURH9o||514
死神を倒した人もいるそうですよ^^

8/14 14:6:122192cfD3fguMItWH6||69
ある程度の高レベルで、リアル運さえ良ければ倒せますよ。(*^^*)

恋桜8/14 14:6:572022cfG89JAgv4zzI||370
死神って倒せるんですね〜すごい!

ラフィア8/14 14:7:392022cfAvedfvURH9o||588
大鎌の一撃必殺や忍者の首切りでも殺せるそうです。

8/14 14:8:382192cfD3fguMItWH6||574
ええと・・・一撃必殺でなくても倒せますよ。
プチヒールでベイ団×2でも倒せましたから・・・。

恋桜8/14 14:9:312022cfG89JAgv4zzI||178
死神みたことありますか?

8/14 14:11:232192cfD3fguMItWH6||26
私は何度か。(*^^*)
ペットのちにがみをご覧ななったことはありますか?
これの巨大版です。

ラフィア8/14 14:13:592022cfAvedfvURH9o||313
もっと怖いイメージだった。後で遭遇しに行きます。

恋桜8/14 14:14:142022cfG89JAgv4zzI||680
みたことあるんですか〜ペットのちにがみ・・ペット(笑

ラフィア8/14 14:15:222022cfAvedfvURH9o||492
死神って仲間にならないんですかね?

8/14 14:17:102192cfD3fguMItWH6||136
大きすぎてビックリしますけどね。(*^_^*)

恋桜8/14 14:17:552022cfG89JAgv4zzI||215
仲間になったらどうなるだろ〜

8/14 14:18:162192cfD3fguMItWH6||226
仲間にはなりますよ。
激レアモンスターなのでかなり難しいですが・・・。

恋桜8/14 14:19:492022cfG89JAgv4zzI||185
激レアっっ!すっごいんですネ!

8/14 14:22:442192cfD3fguMItWH6||242
ですね。(*^^*)
レア度は聖獣と同レベルですが、倒しやすさは比べ物にならないですからね〜。
物凄いリアル運がないと無理ですよね。

恋桜8/14 14:28:392022cfG89JAgv4zzI||943
運がないとだめか〜逃げててよかった〜

8/14 14:30:402192cfD3fguMItWH6||10
恋桜さんではまだ倒せませんので、必ず逃げてくださいね。(*´∇`*)

恋桜8/14 14:35:162022cfG89JAgv4zzI||542
はい!了解〜

恋桜8/14 14:40:272022cfG89JAgv4zzI||161
ありがとうございました。

ラフィア8/14 15:28:112022cfAvedfvURH9o||411
完了後ですが^^

死神が現れた!!

会ってきました。30近くのダメを与えた後、命を奪われ死亡。

恋桜8/14 18:6:472022cfG89JAgv4zzI||4
私も完了後ですw死神会ったんですネ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト