戻る
58173モンスターの出現情報求めます。(闇の同窟の)やべっち8/14 14:55:02111cf.VU3doALJHY
魅了の剣がほしくて自力で取ろうとしているのですが、冒険の書さんを見るとカオスソードPがドロップするようなんですが、なかなかカオスソードPが出てきません。
なので皆様の出現情報を求めます。
どうかこんな僕をお助けしてください。
情報待ってます。

土肥重夫8/14 16:44:506119cfxOwrU6qDeSk||789
ウラキ=詐欺師

HiRO8/14 17:46:312196cf3ctmiRBsaao||327
2Aでよく見かけますよ^^

SATT8/14 18:13:122209cf0WjZOItGChg||307
2Aでは200〜300対戦に1回くらいしか出現しないよぉ〜!(ぼくの場合だけど!)
これじゃあレア・アイテムだから*1000として20万分の1〜30万分の1になり・・・・魅了の剣の獲得はチョウ困難だ!!

SATT8/14 18:20:542209cf0WjZOItGChg||671
実際2Aで1万回以上戦っているが、ゲットできません。

HiRO8/14 18:32:02196cf3ctmiRBsaao||504
自分の場合でも200〜300回に1回ですよ^^それが普通ですから。。でも2Aを通る3回のうちに1回で手に入れたのでリアル運あるのみです^^気長にがんばってください。10万回くらいやればゲットできます。たぶん

でび28/14 21:55:192211cfthspgG6NwFk||819
どのアイテムも、一つを狙っていくと10万分の1くらいの確立になります^^;

欲しい物は私も一つも手に入っていませんから。

やべっち8/15 17:18:352111cf3AsSCWDAMdg||254
皆様沢山のスレありです^^
気長にがんばってみますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト