戻る
58201ペットの商人ますたにしん8/15 7:54:252199cf.PuRQB8LKv.
商人は150 200 250はどのような効果があるんですか?

(`・ω・´)ゝ8/15 8:37:592182cfHOPafAYjH7Y||933
そのLvで商人150と200もってるなんてすごいですねぇw
それはさておき200のほうは分かりませんが150のほうは戦闘後のGを5倍にするんだったと思います

ますたにしん8/15 8:56:92199cf.PuRQB8LKv.||780
でも5倍なんてもらえませんよ

(`・ω・´)ゝ8/15 9:7:272182cfHOPafAYjH7Y||409
え?マジですか?

(`・ω・´)ゝ8/15 9:8:252182cfHOPafAYjH7Y||927
ぽよ倒したら5G入るとかになるはずだけど・・・多分・・・

ラフィア8/15 9:9:276121cf3CBWBnbSd0.||637
確証が得られないなら連れてるのですし自分で調べてみては?
百聞は一見にしかずと言いますし誰が言うよりも確かな信頼が得られると思いますが。

トミタ8/15 9:17:322191cfZ2y0cjpKi2g||161
おはようです^^
詳しくは、http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-132.html   にのっています^^;

アスカ☆8/15 9:17:376047cfDXLlFCC4k8Y||493
今は改正されてGを倍にしてくれないはずです。
たまにGを拾ってくれるんだっけかな?

トミタ8/15 9:21:32191cfZ2y0cjpKi2g||69
アスカ☆さん、こんです^^
僕が戦闘したときは、Lv200 と Lv250 の商人を連れって行ったら、10G〜20G位しか貰えませんでした(Gを拾う効果だった気がします^^;)

よすぃみ8/15 9:23:22202cffMj76/3MmUk||626
昔は倍になりましたが、
今はどのLvの商人もたまにお金を拾ってくれるだけですよ(^^;

ますたにしん8/15 9:38:92199cfs8MQ0mc9utc||185
あり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト