戻る
58232SOS☆みゅ☆8/15 17:3:192221cfmUhk4cAFPJU
板違いでごめんなさぃ。なぜか、SOS掲示板が使えないのでここで
やらしてもらいます。
あの、今レイサ森7にいるのですが薬草+1が無くなってしまってピンチです
薬草+1を1個、安いですが、50円の報酬できてくれる方いませんか?
もし良かったら、薬草+1を2個、60円の報酬できてくれると
もっと大助かりです
では、お願いします

トミタ8/15 17:6:152191cfZ2y0cjpKi2g||208
円 ではなく『』って書いたほうがいいですよ^^;

鋼甲8/15 17:7:282031cfL1.sdq0A69A||733
マナーを守れるのなら流れるのを待ったほうがいいかと。

ザナヴィヒロト8/15 17:9:542101cfXJys3xQVZe2||31
たしか20個流れないと、使えないんじゃなかったかな?
SOSが使えないからといって、ここでSOSしてしまうと
真似する人が増えて、大変なことになってしまいますので
使えるようになるまで待つことをお勧めします。

☆みゅ☆8/15 17:10:352221cfmUhk4cAFPJU||931
トミタさんへ あ、はい。Gと今後から言います。

銅甲さんへ じゃあ、どうすれば良いのでしょうか・・・。
このまま、死ぬべきですか?

ザナヴィヒロト8/15 17:11:32101cfXJys3xQVZe2||711
そして
完了希望

いや〜初めて言っちゃった

☆みゅ☆8/15 17:11:182221cfmUhk4cAFPJU||485
あ、でもまだ1回しかSOS掲示板を使ってないんですけれども・・・。

ベガ8/15 17:11:272021cfIAvOB1dmpcA||700
銅甲さんが流れるまで待てと言っているようにしか取れない私がおかしいのだろうか。
待つと貴方は死ぬのか。

ザナヴィヒロト8/15 17:13:132101cfXJys3xQVZe2||483
死ぬことはありませんよ
あそこは流れが速いから
少し待てばいいだけです
ゲーム以外することがないわけではないでしょう?

ザナヴィヒロト8/15 17:14:322101cfXJys3xQVZe2||662
自分が使ってから20個ですよ。
連続で立てれないという意味です。

☆みゅ☆8/15 17:14:512221cfmUhk4cAFPJU||615
そうですね・・・・・。
どうもすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト