戻る
58240質問ですミカエルさん8/15 18:14:492191cfPkdOCQAQkoI
なんか僕の武器弱いようなきがするんですけど、30Lvになったらどんな武器を装備したほうがいいですか?

ザナヴィヒロト8/15 18:31:402101cfXJys3xQVZe2||961
さほど弱くは無いですよ。
武闘家は武器が少ないので、それでいいと思います。
30になっても変わらないんですよね悲しいことに。

ミカエルさん8/15 18:36:292191cfPkdOCQAQkoI||80
何レベルで何の武器とか教えてくれませんか?すぐに強いのにしたいので

ミカエルさん8/15 18:37:512191cfPkdOCQAQkoI||644
ザナヴィヒロトさん情報の提供ありがとうございました

ザナヴィヒロト8/15 18:46:422101cfXJys3xQVZe2||847
Lv70で、今僕がつけてるやつ
が、一番早いかな?たぶん
すいません、なんか中途半端で

ミルド8/15 18:50:342181cfAZFsOjasoqk||338
武闘家はホントに装備が少ないです。次に装備できるものはおそらく、キャッシュ物ですが、42レベのヌンチャクだと思います

ミカエルさん8/15 19:22:102191cfPkdOCQAQkoI||947
情報ありです^^

クロノ8/15 20:45:412207cfC7AFee/6l9M||59
ラコニアクローα:攻撃+15(LV30

ウルフグローブα:攻撃+14・運+7(LV34


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト