戻る
58247僕はトントゥに勝てるでしょうか?koba8/15 19:54:185986cfFpYaHlemzwc
トントゥに挑もうと思ってるのですが、情報があまり無いのでどのくらい強いかわからないので、情報や、僕は勝てるかをおしえていただきたいです

koba8/15 19:58:355986cfFpYaHlemzwc||193
HP:246
攻撃力:102
防御力:40
魔力:16
魅力:27
運:3
火:4
水:5
風:7
土:22
スキル:大切り、スラッシュ、プチ系

炎の勇者8/15 20:0:292182cf9amZm9ojlaw||794
微妙ですね^^;

koba8/15 20:0:505986cfFpYaHlemzwc||813
アクセ:1 アイアンリスト+2
    2 パワーリスト+1
    3   〃
ペット: ぴよ放題、ぽよ隊長
で挑みたいと思います

炎の勇者8/15 20:1:12182cf9amZm9ojlaw||667
攻撃力がちょっと低いかもしれません^^;

koba8/15 20:2:215986cfFpYaHlemzwc||384
そうですか・・・
できれば、トントゥが使ってくる攻撃なども教えてほしいです

炎の勇者8/15 20:4:252182cf9amZm9ojlaw||603
僕もトントゥを捕獲するために頑張っているんですけど
トントゥはHPを回復してくるので攻撃力が低いとちょっと厳しいかもしれません。

炎の勇者8/15 20:6:372182cf9amZm9ojlaw||151
トントゥ系装備をしても攻撃力が200超えていたら大丈夫だと思います。

炎の勇者8/15 20:8:42182cf9amZm9ojlaw||718
今の貴方のステでは行かないほうがいいかと・・

スーパーマソ8/15 20:42:05913cfhUhh0gERXbg||83
捕獲は無理に近いでしょう。出現率も低いですし、貴方の魅力じゃ厳しい所です。大体トントゥを所有してる人が居るかすら解らないですから>炎の勇者さん

スーパーマソ8/15 20:45:65913cfhUhh0gERXbg||381
多分貴方のステじゃ無理でしょう。攻撃力は200超える場合がありますし、攻撃力も乏しいですし、止めた方が良いと思います。

8/15 21:2:112192cfD3fguMItWH6||169
こんばんは。
まだ止めておかれ方が良いと思いますよ。

ちなみに、魅力は低くてもリアル運が良ければ捕獲は出来ますよ。(o^∇^o)

koba8/15 22:2:45985cfVcmgw3/AWDo||507
皆さんの意見では行かないほうがいいみたいなので、今回はやめておきますね
情報をくださった皆様どうもありがとうございました

koba8/15 22:2:545985cfVcmgw3/AWDo||332
完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト