戻る
58250質問いいですか?純気8/15 20:55:522182cf0pJSzJW04XA
なんとか51レベルまで水の塔でレベルをあげてたのですが、今のステで一番良いレベル上げ場所はどこら辺でしょうか?
どうか教えてください。

サハリ・サハリ8/15 20:59:502202cfogoaB3c58j.||483
そこでいいと思います。

自分もつい最近まで水の塔しか行った事ありませんでしたし^^;

純気8/15 21:2:412182cf0pJSzJW04XA||478
そうですか、なんだか自分でもレベルが上がりにくいなと感じていたんですが、勘違いでしたか・・・もうすこしここでねばってみます。
サハリ・サハリさん、ありがとうございました。

サハリ・サハリ8/15 21:4:42202cfogoaB3c58j.||741
確かに上がりにくいかも知れませんね^^;

少し階数を上げてみるのもいいかも知れませんね

Mr.Q8/15 21:6:62021cfXwa8nM4y2.w||592
純気さんこんです
ジェットフェアリー狙いで、65階でのLV上げはいかがですか?

ラフィア8/15 21:7:286121cf3CBWBnbSd0.||754
60階〜64階が良いかと。
自分はそこでLV上げてます。最近は上がりにくくなったと感じてますが・・・。

純気8/15 21:11:92182cf0pJSzJW04XA||931
皆さん情報ありです。
ポーにも余裕はないので、エナスラを取って挑戦してみます。(65階で
もしダメなら、強くなり挑戦してみようと思います。

純気8/15 21:11:342182cf0pJSzJW04XA||70
それでは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト