戻る
58265関係ないけど・・・・・・あかさたな8/16 10:17:32031cfRtrirFX.sL6
関係ないけど、このゲームあきてきてしまいました。だって、LVがなかなか上がらないんですもの。経験値を40ゲットしても1も上がらないし・・・・・・

ラフィア8/16 10:23:106121cf3CBWBnbSd0.||805
俺なんて1400で初めて1%上がるの。
俺よりLVが高い人なんて、ざらにいるの。
飽きたなら辞めれば良い。別に人にいう必要は無い。

ラフィア8/16 10:26:286121cf3CBWBnbSd0.||555
LVですか?自分は14万EXPですよ?(LVアップまで。)

ネギ8/16 10:48:152202cfbALYjF0PRLY||924
あの、高Lvの人はどうなるんですかね?ラフィアさんの、1Lv上がるEXPが、250Lv以上の人とかだと、1%しかなりませんよ?それを皆頑張ってるんですよ?あきるなら、ここで報告しなくていいです!

完了希望!

のり君8/16 11:1:302102cfraygBgamVnY||52
レベルあげはみんな大変なんですよ。
でも、あかさたなさんのレベルだと、ちょっとがんばればまだ上がりやすいほうです。
最初のうちはひたすら戦ってレベルあげて、お金をためるしかありません。
レベル上がれば装備する物が増えるし、お金がたまれば良いアイテムやペットも揃えられます。行ける所も増えてきます。
レベル30ぐらいになれば、これからある色々なお祭りにも参加できるようになるし・・もうやめるのならしかたないけど・・もう少しだけがんばってみませんか?。

ペットは零式が10Gぐらいで売っているところがあるので、買ってみると戦いが少し楽になるかもしれません。

ラフィア8/16 11:8:596121cf3CBWBnbSd0.||555
のり君さんは、冷静だなぁ・・見習わないと。

NONAME8/16 11:10:312181cf49SihyXZNpk||755
Lv91⇒Lv92には600000(六十万)EXP必要とするらしい。
1%上げるために6000EXP

そして,Lv1⇒Lv92には11226763EEP必要とするらしい。


Lv10の辺りなんて依頼アイテムガンガン出せば馬鹿馬鹿儲かる時期ではありませか。
正直,羨ましい位です。

NONAME8/16 11:11:32181cf49SihyXZNpk||945
↑EEP⇒EXP

EEPって何の略になるのでしょうか?

光慶8/16 13:6:352031cfRtrirFX.sL6||464
あかさたなではありません。光慶です

光慶8/16 13:7:402031cfRtrirFX.sL6||134
同じパソコンを使っているのでこうなってしまいました

NONAME8/16 13:34:592181cf49SihyXZNpk||202
戦闘場所が悪い。
自分も当時にマシュルとかで育てて滅茶苦茶苦労した覚えがある。

羽根持って属性塔登れ

のり君8/16 13:50:252102cfraygBgamVnY||282
光慶さんでしたか。
私もそのくらいの時、レベル上げ苦労した覚えがあります。

だいたいの町や村は行き来できるようになったけど、レベルが上がらなくて、でも塔とかに行くのもチョット怖い・・みたいな。
そうですね、水の塔の15階ぐらいまで、白の塔、ホークルなど(チムバはまだ無理かも)にも登ってみてもいいと思います。
羽根とポーをもって、いろいろ行ってみると、新しいレベル上げにいいとこがみつかると思いますよ。がんばってください。

ラフィア8/16 15:3:336121cf3CBWBnbSd0.||392
まぁ、頑張ってくださいな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト