戻る
58308もうだめだぁAKIRA28/16 20:12:212191cf6lnFoNDTUrA
ブラウル(LV27)が消えました、消えました、消えました。不注意でした。自分を責める毎日です。・゚・(*ノД`*)・゚・。もうどうしたらいいかわかりません。アドバイスありましたらよろしくお願いします。

えんぴつ8/16 20:13:142196cfxW52CUf5nJ.||67
がんばってもう一度育てましょう

AKIRA28/16 20:16:312191cf6lnFoNDTUrA||213
やっぱり再チャレンジかな

AKIRA28/16 20:17:382191cf6lnFoNDTUrA||143
司教をと愛称のいいペットってありませんかねぇ

AKIRA28/16 20:19:582191cf6lnFoNDTUrA||425
↑相性^^;

ラフィア8/16 20:23:416121cf3CBWBnbSd0.||440
各職業と愛称の良いペットはいない。
強いて言うなら
戦士系・・攻撃力比例ペット

魔法使い系・・魔力比例ペット

だろうか。キャッシュペットを失うより悲しみは薄い。
頑張って下さい。

ラフィア8/16 20:24:116121cf3CBWBnbSd0.||786
誤爆

愛称⇒相性

AKIRA28/16 20:26:372191cf6lnFoNDTUrA||292
ありがとうございます。
ちなみに魔力比例ペットにはどんなのがいるんでしょうか。よろしければ教えてくださいm(__)m

ベガ8/16 20:26:492191cfEhCqBUl5g6A||435
魔力が高ければぽよでもかなり強い。らしい。(

サハリ・サハリ8/16 20:29:196035cf1TreR716Mk.||602
『もうだめ』なら、いっその事引退するべきかと。

ラフィア8/16 20:30:516121cf3CBWBnbSd0.||268
大概魔力比例です。
攻撃力比例攻撃するのはは
放題、クラック、新撰組系各種、ロココ系各種
ぐらい。
新撰組は安いし使えるし、自分は最高のペット。

ラフィア8/16 20:32:316121cf3CBWBnbSd0.||964
なんか、希望の光が見え始めたみたいですし、
再チャレンジの気力も沸いてきたようですから責め立てる必要は無いでしょう。

ラフィア8/16 20:32:526121cf3CBWBnbSd0.||889
↑サハリ・サハリ様へ

AKIRA28/16 20:32:542191cf6lnFoNDTUrA||596
そうですか。またがんばってみます。みなさまありがとうございましたm(__)m

AKIRA28/16 20:33:402191cf6lnFoNDTUrA||274
では完了!!

NONAME8/16 20:34:222181cf49SihyXZNpk||907
ブラウルLv55を失った経験もありますが。
最高レベルはLv59かな。コチラはマジハピですが。

何れもTab戦闘の影響。

サハリ・サハリ8/16 20:35:476035cf1TreR716Mk.||747
いや、れっきとしたアドバイスですが何か?

ラフィア8/16 20:43:26121cf3CBWBnbSd0.||228
自分の解釈としては・・・です。
気分を害されましたらお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。

AKIRA28/16 20:48:172191cf6lnFoNDTUrA||912
報告:ベイビー団(100G)をゲット うしなったかなしみはがんばってばんかい(意味不明)

AKIRA28/16 20:56:192191cf6lnFoNDTUrA||556
完了後ですがペット人(戦士・竜騎士・獣使い・などなど)のおススメを教えていただけるとすごいうれしいんですが誰か教えてくらさいm(__)m

AKIRA28/16 21:19:142191cf6lnFoNDTUrA||356
やっぱりブラウルかわいいので、ブラウルさがそう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト