戻る
58326そろそろやめたいなぁっておもってるひと!アクロス8/17 9:39:76036cfkohROhioxx.
HOMEください!いま」HOMEがほしくてたまりません!
どうかやさしい人は声をおかけください。

みくる8/17 9:43:126120cfh05gcPpf41A||284
HOMEは他人に譲る事はできません。
また、キャラクターそのものを譲る事も禁止されています。

叩かれない内に、完了される事をお勧めします…。

☆デリカレー☆8/17 9:43:202111cfSdEPpTOv3Yc||19
ごめんなさい^^;
HOMEはあげることが出来ないデスw

☆デリカレー☆8/17 9:43:422111cfSdEPpTOv3Yc||727
あ。かぶりましたねw
完了をw

のり君8/17 9:45:502102cfraygBgamVnY||72
ホームは人に譲るなんて出来ませんよ。
やめる人のデーターを取引して使うと違反行為です。
アクセス禁止になりますよ。

のり君8/17 9:48:562102cfraygBgamVnY||81
ホームは現実のお金1000円で、「ネットキャッシュ」などのゲーム用のお金を買えば立てられます。
どうしてもホームがほしいなら、おこづかい貯めて買ってくださいね。

ラフィア8/17 9:52:446121cfF6FZ8m13yGQ||98
HOMEを上げる筋合いなんぞさらさら無い。
早く完了してくれ。

ラフィア8/17 9:53:116121cfF6FZ8m13yGQ||134
あげるって字間違ってるな。まぁいいや。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト