戻る
58342私からお中元を贈らせていただいた皆様へ月愛8/17 12:42:416119cfgqRdDQoiA0.
海祭も終わりに近づき、そろそろラストスパートになってまいりました。
何度かに分け、日頃お世話になっている皆様にお中元を贈らせていただいております。
そんな中、HOMEに「贈り間違えたのでは?」というお手紙が多くなってまいりましたので
日記にも返答は書いているのですが、こちらでもご回答させていただきたいと思います。

お中元は、チャットなどで何度もお会いしたりしている方々の他に、
取引させていただいた方、お手紙をいただいた方にも贈らせていただいております。
海祭直前、それらのデータを集めていたパソコンが使えなくなってしまい
昔の取引のデータなどは、残念ながら残っておりませんが…(汗)

月愛8/17 12:43:06119cfgqRdDQoiA0.||131
また、スイカビーチにいる場合など、お中元を贈れるタイミングでお知り合いになった方や
一方的にこちらが存じ上げていらっしゃる方にも、密かに贈らせていただいております。
なので、もし私を知らない、お心あたりがないとおっしゃる方でも
贈り間違いではありませんので、受け取ってやっていただければと思いますv

HOMEに何度も足を運んでくださる方、
チャットで楽しくお話していただける方など、感謝の念は尽きません。
ささやかながらも、お中元はその気持ちを表現できる素敵な贈り物です。

さまざまなところで、これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^*)

月愛8/17 12:45:376119cfgqRdDQoiA0.||461
わざわざHOMEまでお礼のお手紙をくださった皆様、
掲示板でお礼の言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございますv
そのあたたかいお言葉が、私の支えです♪

koba8/17 13:35:582201cfqjthFSu4ees||246
こんちわ〜
この前、お中元届きました ありがとうございます〜♪
えっと、僕もお返しでお中元M赤を送ったのですが、ちゃん届いたでしょうか?

月愛8/17 13:54:386119cfgqRdDQoiA0.||6
kobaさん、こんにちはvいえいえ、こちらこそ…
はい、ちゃんと届いておりますよ。ありがたく受け取らせていただきました(^-^*)
贈っていただいた方については、きちんとリストにまとめて
お返しや、引き続きクリスマスプレゼントなどに役立たせていただいております。
ありがとうございましたv

ピマ8/17 14:31:212194cfCCPStIMF2mY||994
こんにちは。お中元届きました!ありがとうございました。

ところで、月愛さんに私からのお中元届きましたか?自分で送ったか、送ってないか

忘れてしまったんです。出来れば教えていただきたいデス★☆

月愛8/17 14:44:446119cfgqRdDQoiA0.||812
ピマちゃん、こんにちはvいえいえ、気持ちなので受け取ってやってくださいませv
お中元は…いただいていないようですね(^-^;)私の記載ミスも有り得ますがorz
わざわざお声かけていただきありがとうございます、
お中元はどなたに贈ったのか、わからなくなってしまいますよね(汗)

ピマ8/17 14:46:02194cfCCPStIMF2mY||907
分かりましたー!!送っておきますね^^

月愛8/17 14:52:576119cfgqRdDQoiA0.||229
あ、ありがとうございますv

エウレカ8/17 15:16:102218cfZol3k.ggqew||981
こんにちは(_ _)
お中元届きました。
お中元M赤でお返ししましたが届いたでしょうか?
いらなかった場合は捨ててもかまいません。
有り難うございました(_ _)

千葉ダンディ(弟8/17 15:17:312199cfR87TdjPSZyU||583
ふっふっふ どうもありがとう ふっふっふ

♪天魔♪8/17 15:43:202191cfegn6.NUvjmY||945
お中元ありがとうございます
お返しができなくてすいません

燐華8/17 15:45:282101cf0p3ZsnWWbgo||595
こんにちは♪お中元届きました。
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)
終了日ギリギリにまとめてお返しするので、もうしばらくお待ち下さいませ♪
本当にありがとうございます^^

月愛8/17 15:52:386119cfgqRdDQoiA0.||12
>エウレカさん
こんにちはvチャットでお話ありがとうございました。
はい、無事に手元に届きましたよvこちらこそ嬉しいです(^-^)ノ
捨てるなど…倉庫の他のアイテムを捨ててでも、しっかりと保管させていただきますv

>千葉ダンディ(弟さん
煤i ̄▽ ̄;)その笑顔は…(笑)
こんにちはv掲示板でよくお名前拝見させていただいておりますv
いつも、初心者の皆様などへ親切なご回答をしてらっしゃる姿に感服しております。
これからも、よろしくお願い致しますv

月愛8/17 15:55:546119cfgqRdDQoiA0.||686
>♪天魔♪さん
いえいえ、お返しなどお気になさらず…v
チャットではお話ありがとうございました、これからまだまだ新しいことがあると思いますが
皆様と一緒に楽しんでいきましょう♪
アイテム欄を圧迫する結果となってしまいますが、申し訳ございません(汗)
よいものが入っているといいですね(^-^)v

>燐華さん
白猫装備、コンプおめでとうございますv
コスは全身揃って、初めて満足いくものになりますので、そのお手伝いができて光栄です。
お返しだなどと…ありがとうございます(ほろ)
オークや取引など、また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

ホルマリン漬け8/17 16:16:411988cf/tZ37v/Vn0g||448
ありがとうございます
またチャットで一杯いきましょうや(^−^)
クリスマスのときなんかでお返しさしていただきます

kannda8/17 16:20:595880cfzIU/0B4jfmc||723
なんか届きました
ありがとうございましたm(。。)m

月愛8/17 16:37:476119cfgqRdDQoiA0.||374
>ホルマリン漬けさん
いっぱいですか、いいですねv(笑)
また、チャットでもよろしくお願い致します(^-^*)
ありがとうございましたv

>kanndaさん
お中元は、取引ぶんと気持ちをこめまして贈らせていただきましたv
ずっと欲しかったものなので、これでコンプになり嬉しいです♪
また、何か機会がありましたらよろしくお願い致します。

燐華8/17 16:38:202101cf0p3ZsnWWbgo||17
どうもありがとうございます♪
他の物を色々買ってしまい、すっからかんの状態からお金を貯め買えた物なのでとっても嬉しいです♪
他の方を含め、月愛さんのご協力があってこそ、集まった物です(^-^)♪
次はしまねこ狙ってます柱|_・)w
こちらこそ、また機会があればよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

アリアンナ8/17 16:50:32101cfgBa4CZpeFZo||416
お中元ありがとうございました
あたしなんかがもらっていいのか・・・と少し考えたりもしてます
会場に行けたらお返しがしたいのですが・・・まだ行ってません
またチャットでおしゃべりができたらうれしいです**

余談ながら、芸術で話を書くことにしました。暇なときには是非覗いていってください

NONAME8/17 17:2:562181cf49SihyXZNpk||248
お中元有難う御座いました。m(_ _)m
一方的に頂くのも申し訳なかったので,コチラもお返しをさせて頂きました。
どうか,受け取って下さい。m(_ _)m

月愛8/17 17:6:66119cfgqRdDQoiA0.||817
>燐華さん
こちらこそvその熱意に脱帽し、心打たれたものです(ほろ)
また新たな獲物を見つけられたのですね…応援しておりますv
掲示板は、のぞくときとのぞかないときと差が大きいので明確には言えませんが
もしかすると、またお声かけさせていただくかもしれません♪

>アリアンナさん
いえいえ、どうぞ気にせずもらってやってくださいませv
チャットでのお話、ありがとうございました。
海祭は、遠い場所にありますしご無理はなさらないでくださいね。
そのお気持ちだけで充分ですv
私も、またチャットでお話できるのを楽しみにしております(^-^)v

月愛8/17 17:9:26119cfgqRdDQoiA0.||299
>NONAMEさん
こちらこそ、お返しぶんをいただいてしまいありがとうございました。
無事に手元に届いておりますよ♪
お話させていただく機会はなかなかありませんが、
掲示板などでいつもお名前拝見させていただいております。
今後とも、よろしくお願い致しますv

ナイト8/17 17:50:154324cfmJeVkWWnUsw||996
月愛様こんにちわ♪
最初に頂いた瞬間、かなり驚いておりましたw
十数秒程思考が停止してしまうというボケっぷりまで発揮してしまいました 壁|w\*≧キャッw
お中元、開封を楽しみに待たせていただきますね^^
丁寧に送っていただき、ありがとうございましたm(_ _m

月愛8/17 17:57:336119cfgqRdDQoiA0.||476
>ナイトさん
こんにちはvあちらこちらで、いつもお世話になっております♪
( ̄□ ̄;)え、そんなに驚かれてしまいましたか…!?
作戦成功・・・・ではなく、前々から贈らせていただこうと思っておりましたのでv(笑)
そこまで言っていただけますと、私も贈らせていただいた甲斐がありました(*⌒∇⌒*)
何せナイトさんは、ウェディングなチャレンジャーですから…v(フフ)

こちらこそ、お中元ありがとうございました。開封、本当に楽しみですねv

ナイト8/17 18:18:294324cfmJeVkWWnUsw||93
|w-≧ 蒸し暑さのせいで頭の回転が最近ニブくって^^;ゞ
ウエディングなチャレンジャー・・・・・w
いつか血まみれのタキシードを着て、月愛さんの隣に並んでみたいものです
とか半分本気で言ってる辺りがチャレンジャーなのかしらん?
中身、良いの葉入っていると良いですね^^

月愛8/17 18:35:176119cfgqRdDQoiA0.||345
>ナイトさん
蒸し暑さのせいで・・・私も、体も回路も溶解しているのではと思うくらい
体がだるくなったり、頭の回転が鈍くなったりしておりますorz
血まみれのタキシード♪もちろん、白のですよね?
白に赤は美しく映えるのです…vvぷしゅーっと思い切りが肝心ですよね(´▽`*)←病。

そしてその血はいったい誰の血なのでしょう…誓いの指輪の代わりに血判状?(違)
ナイトさんも血大丈夫なのですねvまた今度時間ができました折には、
鮮血のウェディングとして、絵ネタに使わせていただきましょうか(*ノ▽ノ)
さすがに、こういったのが苦手な方を犠牲(モデルさん)にするわけにもいきません(苦笑)

ナイト8/17 18:53:74324cfmJeVkWWnUsw||968
|w-≧ 血は全然大丈夫ですよん♪
血判状・・・なにやら素敵な響きw(病
指輪の代わりにそれだと、交換するのはそれ様の鋭い刃物?(違
もちろんタキシードは白を希望ですたい≦-w-)b+
白地に鮮やかな赤・・・w
血は新鮮なのに限ります!参加して茶色っぽくなったのは嫌です
まぁ素敵★
描き上がりましたらぜひ見せて頂きたいですw

るいるい8/17 22:32:22191cfX7wlJb7HfZE||145
ルアちゃんお中元ありがとでした><w 
ホームのほうもお手紙いただいてて今頃気づきました^^;
めんどくさくなっててついほったらかししてしまって埃だらけのホームなんです・・・
またチャットなのでお会いできたら またお相手してくださいです〜
ではでは^^

紗羅8/17 22:51:432182cfjPKX/guktb.||741
月愛さんお中元受け取らせていただきました。
まだ此処のこと良く分かっていないので、お中元など、分からないことばかりなのですが、お礼をさせていただきたいなぁと、、、、お中元という項目になるかは分かりませんが。(笑)
それでは。

月愛8/17 23:18:36119cfbzPlr/ZqcrI||789
>ナイトさん
大丈夫ですかv鮮血のセーラー服…普段はああいった雰囲気には仕上げないのですが
そのぶん、とても楽しかったです(フフ)
ナイトさんのお姿ですと…うん、白タキシードもお似合いだと思いますv
白布地には新鮮な赤、古い階段や洋館には…ちょっと茶褐色になって
何だかよくわからなくなってしまった跡も、雰囲気が出てよいと思います(*ノ▽ノ)
はい、そのときにはまた一部で公開させていただきたいと・・・v

月愛8/17 23:21:146119cfbzPlr/ZqcrI||468
>るんちゃん
お中元、無事に届いたようで何よりですv
お祭チムバはもうすぐ終了してしまいますが、また別茶や掲示板など
お会いする機会は多いと思いますv
こうした、普段の生活(取引)だけではない出会いが生まれるのも
お祭りの醍醐味だと思います。本当に嬉しいですv

>紗羅さん
受け取っていただけましたか♪
いえいえ、どうぞお返しなどはお気になさらず…
今度どこかでお会いしたときなど、思い出していただければそれで満足です(^-^*)
このスレッドを見つけていただき、お礼まで書き込んでいただきまして
本当にありがとうございましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト