戻る
58385No156296きょうさん&No156838☆ヴェクト☆さん桃香姫8/17 21:47:506123cfhsOrwKDrbY2
きょうさんへ
地震ゴーレム、嵐槌ゴーレム、雹剣ゴーレム、獄炎ゴーレムを買われてますよね?
自分はそれを転売目的の為に販売するつもりは毛頭ございません。
売上げの4G支払いますので、4匹返していただきたいと存じ上げます。

☆ヴェクト☆さんへ
グレッチ×4
チェスポーンB
チェスポーンW
とことん死人×2
シャドーベアー×2
イビルプラント
アクスゴースト
の12匹をお買占めになられておりますが、買占めも困るので計12G支払いますので、12匹全て返していただきたいと思います。

きょう8/18 0:28:242211cfPC6sP6QoYIE||445
ごめんなさい!10万Gじゃだめでしょうか?


きょう8/18 0:28:582211cfPC6sP6QoYIE||269
もっとはらいます

きょう8/18 0:35:12211cfPC6sP6QoYIE||28
本当にすみません

きょう8/18 0:40:292211cfPC6sP6QoYIE||58
地震ゴーレムがないんですけどその分はらいます。他はあります。後転売してしまったのでせめて10万Gははらわさせてください!もっとほしければいってください。本当に申し訳ありません。僕のできることならなんでもさせていただきます!

きょう8/18 0:44:412211cfPC6sP6QoYIE||526
先に10万Gはらっておきます。

きょう8/18 0:51:312211cfPC6sP6QoYIE||579
渡しました。うけとってください。届いたか確認お願いします。

桃香姫8/18 0:52:126123cfhsOrwKDrbY2||387
いや、Gは要らないですから^^;;

きょう8/18 0:54:232211cfPC6sP6QoYIE||479
僕のホームに地震ゴーレム以外だします。

桃香姫8/18 1:12:236123cfhsOrwKDrbY2||985
すみませんが、お返しいたしました。
大金をせしめるためにいった事ではありませんのでm(__)m

桃香姫8/18 1:13:356123cfhsOrwKDrbY2||444
では、地震以外は引き取らせていただきますm(__)m

きょう8/18 1:15:142211cfPC6sP6QoYIE||674
本当にごめんなさい・・・。。

きょう8/18 1:16:172211cfPC6sP6QoYIE||600
地震ゴーレム代を払いたいです。いくらぐらいでしょうか?

桃香姫8/18 1:18:356123cfhsOrwKDrbY2||249
引き取らせていただきましたm(__)m

きょうさん、出来ましたら、今後はこのようなことなさらないで下さいね。

それと、エルフのホームのもちょっとだけ注意書きをしてみました。

桃香姫8/18 1:18:526123cfhsOrwKDrbY2||486
地震代はいいですよ^^;;

きょう8/18 1:22:112211cfPC6sP6QoYIE||472
もうしません。反省します。

D・坂野8/18 1:31:382191cfMRFAEYJO40g||359
知らずに買ったんですけど、返したほうがいいでしょうか?

桃香姫8/18 1:46:466123cfhsOrwKDrbY2||528
今度からは気をつけてください。>きょうさん

えっと、D・坂野さんも転売目的で購入されたんですか…?^^;;

D・坂野8/18 1:47:332191cfMRFAEYJO40g||312
いえいえ。転売目的の人から買ったっていうだけで、自分使用ですよ。

桃香姫8/18 1:49:586123cfhsOrwKDrbY2||905
それだったら問題無く。
ただ、111Gで買われたのなら111倍損されたってだけで…^^;;
ドンマイっす^^;;

D・坂野8/18 1:50:302191cfMRFAEYJO40g||979
888Gだったような・・・。888倍の損・・・。

ヴィーム8/18 14:43:152202cfBGDuUh8bTH6||223
きょうさん お金では解決しない問題もあるのよん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト