戻る
58425私にお中元を贈ってくださった方へ春奈*8/18 16:49:252205cf0x7bH0JBFAk
暑い中、私にお中元を贈ってくださった方にお願いがあります。

私はまだ祭りにはほとんどと言うかぜんぜん参加できないレベルなので、
Gのお中元のお返しが出来ていませんorz
なのでキャッシュのお中元でお返ししようと思います。
しかし、お返しをしようと思ったら、誰に貰ったのかを覚えていませんo( ̄ー ̄;)ゞ
「お中元履歴を見ればいいじゃないか!」と、
言う方も居られるかもしれませんがご了承ください。

春奈*8/18 16:49:382205cf0x7bH0JBFAk||725

今のところ確認できている方は、都様のみです。
なので、後7名ほど居られると思います。

面倒かもしれませんが、
私にお中元を贈ってくださった方は、ここにレスしてほしいですm(_ _*m
尚、レスされなかった方にはお返しが出来ませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。

春奈*8/18 17:27:162205cf0x7bH0JBFAk||944
落ちますので、よろしくお願いします。

8/18 17:28:152102cfUnhWquV97ss||564
今日和ですv

お中元を贈って下さった方の、お名前を確認する方法ですが…
ゲームのメイン画面の上の方に、「お中元履歴」と表示してあります。
そこをクリックすると、今までサマービーチ休憩所で送られたお中元履歴を確認する事ができます。
ご自身の名前で検索(Ctrl+Fキー)をかけてみれば、探し出せると思いますよ^^

因みに、お中元履歴の横にある1〜4の数字は、更に過去の履歴となります。

8/18 17:34:452102cfUnhWquV97ss||5
…と、文面を見る限り、お中元履歴の事はご存知でしたね(´▽`A;)

何れにせよ、検索を行えば簡単に確認できると思います。
どうぞお試し下さい^^

春奈*8/18 18:10:12205cf0x7bH0JBFAk||6
都様

そうでしたか。
まったく知りませんでした;
本当に有難う御座いましたm(_ _*m
これにて完了させていただきますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト